『価格差が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『価格差が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格差が・・・

2010/10/10 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:61件

ネットと量販店の値段の差がデカイ機種ですな。
何件か周ったけど、ポイントが無い状態で12〜14万。
ネットではZ1より安いのに・・・。
流通量の違いなんだろうけど。

書込番号:12039224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/10 20:16(1年以上前)

そういう場合は素直にネットで買えばと思いますが…。

書込番号:12039705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2010/10/10 23:26(1年以上前)

私はネットで購入手続きしちゃいました
12月まで待って、家電店舗で購入予定でしたが
11月中じゃなければエコポイントにうまみがなくなってしまうし
エコポイントの件で11月にはネットショップの安値の在庫がなくなってしまうのではないかと
思ったものですから

書込番号:12040885

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/11 02:07(1年以上前)

>ネットと量販店の値段の差がデカイ機種ですな。
出始めは、どんな製品でも同じだと思うのですが..._| ̄|○

書込番号:12041638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/11 10:17(1年以上前)

登場して約2か月・・・
量販店で大幅値引きされるのは3か月以降からかもね。

書込番号:12042563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 12:42(1年以上前)

8万7千円台だった価格が今日いきなり10万超え。。
3連休が終わったとは言え、こんな事ってあるんですね。
買いそびれました〜

書込番号:12048328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/12 14:15(1年以上前)

>8万7千円台だった価格が今日いきなり10万超え。。
>3連休が終わったとは言え、こんな事ってあるんですね。
「最安値」の価格は変動しますが、
「販売店毎の価格」は殆ど変わりません。
http://kakaku.com/item/K0000138976/pricehistory/

この意味が判れば、ココでの価格情報について判ってくると思いますm(_ _)m
 <大抵「大幅に価格が上昇した」=「最安値の販売店がリストから消える」となるはず

書込番号:12048688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/12 21:42(1年以上前)

>8万7千円台だった価格が今日いきなり10万超え。。
>3連休が終わったとは言え、こんな事ってあるんですね。

エコポイントの半減宣言とか3連休の影響で、どこのメーカーも
主力の32V型が飛ぶように売れたようです。
一時的な駆け込み需要とも思われますが、
37ZS1は登場してまだ2ヶ月なので終息はまだ先でしょう、
売れるとわかれば、メーカーも追加量産体制に入るかもです。

書込番号:12050613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング