『ヤマダ電機、LABI1日本総本店池袋!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『ヤマダ電機、LABI1日本総本店池袋!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機、LABI1日本総本店池袋!

2010/10/31 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:29件

昨10月20日(土)午後9時半に入店、交渉3分ずつ2回で税込み115,000円
ポイント23%5年保障配送無料(設置料は戸建2階部屋のため別途)で決定、
支払い等全て済ませて10時には帰路に付けました。
美人も同行せず、他店とあまり行ったり来たりもせず、さほど粘りもせずで
過去の最安値には及ばないもののこの条件とは、さすが「日本総本店」を伊達
には名乗っていないなーと感心しました。
時間に余裕ができれば、後で交渉の顛末とかも書き込み致しますが、とりあえず
ご報告まで。

書込番号:12145282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/10/31 21:31(1年以上前)

10月20日×→30日○、でした。失礼しました。

書込番号:12145291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/01 08:37(1年以上前)

価格は、115,000円−23ポイント=実質88,550円ということですか?
それとも、売値−23ポイント=実質115,000円ということですか?
上の価格だとしたら凄いですね!?
一体この製品の原価はいくらなんですかねー??

書込番号:12147392

ナイスクチコミ!0


bouya3さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 16:20(1年以上前)

LABI新宿の店員さんいわく原価は10万円前後らしいですよ。

だから現金特価(ポイント無し)で10万円以下は有り得ないとの話でした。

ポイントは店にとって後払いだから、たしか引当金を積んでたと思います。つまり会計上は売価が最も重要なのです。

書込番号:12148869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/11/02 00:32(1年以上前)

Jazztakさん、こんばんは。
勿論、支払い金額115,000円で、別途ヤマダのポイントカードに23%26,450Pが
チャージされた実質88,550円です。ポイントの実価値についてはNETすべきと
いう考えもありますが、当方は通勤系路上にある駅徒歩1分のテックランドで
ポイントの付かない日替わり特価の食料品か図書に交換するのであえて等価で
換算しました。更に36,000エコポイント取得の暁には実質52,550円!
当掲示板の最高(最低?)額49,500円相当には及びませんが、昨今の大混雑状態
にもかかわらずスムースに購入できたので充分納得です。
ちなみに、一般的なクレジットカードで翌月一括払いです。
但し、当方は納得の上ですが配送予定は11月28日となります。フレーム白や
同シリーズの52型は12月になるそうです。

書込番号:12151521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 04:14(1年以上前)

1日にLABI新宿と、ビック池袋、LABI総本店池袋に
行きましたが11万円台は引き出せなかったので、
LABI新宿で12万円+23%Pで買いましたが、
配送は12月末になるそうです。
ヤマダで買う人は今週末には配送が年明けに
なってしまいそうなので気を付けた方が良いです。

ちなみにビッグ池袋は125000円23%Pが限界でした。

書込番号:12151932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング