『サイト閲覧時の文字コピーについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト閲覧時の文字コピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイト閲覧時の文字コピーについて

2010/11/17 12:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 cpslさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在F-904iを使用しています。
今回、F-01Cにするか、N-02Cにするか迷っています。
Nのサイトを見てみたところ、改善点がいっぱい書いてあり、
「サイト閲覧時に表示されている文字をコピーできるように改善しました」とあったのですが、F-01Cはそういったことはできるのでしょうか?

書込番号:12229725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 13:16(1年以上前)

閲覧中にコピーできない機種なんてあるんですね。初めて知りました。
でも結構重要ですよね。
メール入力中に文章をコピーできるかも知りたいですね。

書込番号:12229928

ナイスクチコミ!0


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/17 14:21(1年以上前)

F-01Cではないのですが…
私が所有しているF-09Aは出来ますね。

ブラウズ中にポインタモードにしてドラッグで
コピーなり検索なり出来ます。

古い機種でも出来るので
F-01Cでも出来るのではないでしょうか。

書込番号:12230188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 14:23(1年以上前)

今のF-01Bの使い方ガイド(内臓)を見ると、サイト閲覧中のコピー機能はありますね。

基本は変わらないだろうかと

メール入力中は、当然あります。

書込番号:12230197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/17 14:49(1年以上前)

2009年夏モデルのi-mode 搭載機種(一部を除く)から『iモードブラウザ2.0』となりました。

同様の質問がありますよ。
下記リンクをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11437191/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9857529/

書込番号:12230290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cpslさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 08:28(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。よくわかりました!
それがわかって安心したので、やっぱりFにしようと思います。
でも念のため、メールを作成するときの早さとかは見てからにしようと思います。
実機サンプルが早く触ってみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:12234233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング