『PCを買い換えると…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『PCを買い換えると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCを買い換えると…

2010/11/22 14:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:278件

今現在、ノートパソコン内のiTunesに1800曲ぐらい曲が入っています。

でもパソコンも古くなってきたし、パソコンを買い換えようと考えています。

新しいパソコンを買った場合、新しいパソコンでも今まで通りiPodを楽しみたい場合、どーすればいいのでしょうか??

新しくパソコンを買い換えたら、今までのiTunesの内容は諦めないといけないのでしょうか?

教えてください!

書込番号:12255663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 15:12(1年以上前)

私は以下のようにすると思います
コンピュータの認証を解除
音楽ファイル等の移動

新コンピュータで

コンピュータの認証
音楽ファイル等のライブラリーへの追加

以上です

書込番号:12255744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/22 16:19(1年以上前)

こんにちは。
普通に移動するだけだとプレイリストなんかはまた新しく作らないといけませんが
いまの状態をそのまま新しいPCへ引っ越しさせることができます。
下記のサイトなんか参考になりますよ。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_library_move.htm

書込番号:12255983

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/11/22 16:58(1年以上前)

iTunes Storeでダウンロードされた楽曲は認証システムにて認証されると再生可能になります。ただ、認証は5台までしか登録できないため登録は買い替え前は解除してください。
後は、ダウンロードしたファイルをバックアップするだけで大丈夫です。

書込番号:12256119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2010/11/22 17:25(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!

曲やビデオが新しいパソコンに移動できるかが不安で、パソコンの買い換えを控えている状態です(;_;)

iTunesでダウンロードした曲しか新しい方に移せないのでしょうか?

自分でCDから録音した曲は移せないのでしょうか?

もしできるとしたら、iTunes内に入っているすべての内容(曲、ビデオ等)を新しい方に移したいのですがそれも可能なのでしょうか??

書込番号:12256243

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/22 21:20(1年以上前)

>YK777さん
>自分でCDから録音した曲は移せないのでしょうか?

トムソンガゼル2006さんが貼られたリンクをご覧になっていないですか?
携帯電話で見ていて近くにパソコンが無いのかもしれませんが、
再度質問する場合は、せめて回答をくれた方の内容をよく確認してからにしたほうがいいですよ。

結論だけ書くと、iTunes Storeで購入した音楽・ビデオも、CDから追加したものも新しいコンピュータに移行可能です。

書込番号:12257552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング