『厄払い&佐野ラーメンツーリングのお誘い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『厄払い&佐野ラーメンツーリングのお誘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信44

お気に入りに追加

標準

初心者 厄払い&佐野ラーメンツーリングのお誘い

2010/12/01 14:19(1年以上前)


ツーリング

スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

今年も残り一月となりましたが、早いですねぇ・・・また歳をとってしまう〜(泣)
来年はお友達が前厄になるため、佐野厄除け大師へ行って厄払いの祈願と美味しい佐野ラーメンを食べよう!!
と言うちょっと欲張りな企画です(^^;
最初はお友達と三人で行く予定でしたが、せっかくだから他にも厄払いをしたい人を一緒に誘っちゃおうかと(笑)

・開催日:2010年12月18日(土) 或いは19日(日)
・集合場所:東北自動車動、蓮田SA予定
・集合時間:9時頃を予定

【参加資格】
・一応来年厄年を迎える方(前厄、後厄も含む)
・自分の言動に責任の持てる方
・集合場所まで自力で来れる方
・集合後は解散まで団体行動に協力して頂ける方
・400cc以上のバイクをお持ちの方で爆音、違法改造車は不可

大半が高速道路を使ってのツーリングとなるため、車両は400cc以上のスポーツバイク「大型歓迎」でお願いします。
また、万一事故に遭われた時は現場で手助け出来ることは致しますが、あくまで
自己責任にてお願い致します。
尚、任意保険への加入など常識的なことは割愛しますが、万一に備えて自己紹介のカード
(氏名、年齢、緊急連絡先の住所と電話番号、血液型等記入)を免許証の中に入れて携帯して下さい。(ご本人が携帯して頂ければ結構です)

書込番号:12304431

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 14:29(1年以上前)

すいません、肝心なことが抜けていましたm(__)m

参加を希望される方がいらっしゃいましたら、ここの掲示板にて参加表明を
お願い致します。
開催予定は12/18(土)がメインで19日は予備日の予定ですが、もし19日のみ
参加可能な方がいらっしゃれば調整致します。

書込番号:12304461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/01 15:06(1年以上前)

こんにちは
奇遇?ですねぇ(笑)
ワタクシは来年本厄なので12か19に昨年の前厄のお札を返納して本厄のお祓いしてもらおうと思っています

とりあえず単独で考えていたので今のところ車の予定です

日にちが合うようならご一緒させていただくかも…

要検討でお願いします

ではでは(^.^)b

書込番号:12304569

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 15:29(1年以上前)

fast freddieさん
初めまして、hatumiと申します。
新参者ですが、ご都合が合えばよろしくお願い致します。


書込番号:12304631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/01 15:42(1年以上前)

hatumiさん
取りまとめお疲れ様です
ワタクシは日曜しか休めないので日にちはワタクシに構わず決めちゃってくださいね(^.^)b

書込番号:12304661

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 15:49(1年以上前)

fast freddieさん、了解致しました。
ご丁寧に有難うございます。
まだ時間があるのでもう暫く様子を見た上で検討したいと思います。

書込番号:12304689

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/01 17:08(1年以上前)

初めまして。

250ccは不可ですか?私は09VTR乗りです。

ただ、fast freddieさんと同じく19日日曜しか休めません。

日にちと250ccでの参加OKで有れば、参加希望でよろしくお願いします。

書込番号:12304924

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/01 17:28(1年以上前)

ごめんなさい。

私には厄に関して参加資格が無いです。クリスチャンなので。

ラーメン食べに行くだけは駄目かな!

書込番号:12304989

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 17:43(1年以上前)

R38さん
初めまして、hatumiと申します(^^;

私と友人の1人はこの週でしたら土日どちらでも都合が付くのですが、
もう1人の友人の勤務がシフト制なので都合を聞いてみます。
高速道路主体のツーリングで以前250ccで参加された方よりクレームを
頂戴した事かありましたのでなるべく大きなバイクが良いと思いました。
絶対速度は別として出したり落としたりが大型の様には行きませんから・・・
それと厄払いが目的なのでラーメンは厄払い済んでからとなりますが・・・

書込番号:12305038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 21:35(1年以上前)

何だか、昔あったスレッドにそっくりね〜。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5476115/

それに、初心者とは思えない程、募集の手際良さを感じるのは私だけかしら?

書込番号:12306099

ナイスクチコミ!4


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 11:20(1年以上前)

2輪車大好きさん
初めまして hatumiと申します。

お褒め?に与かり恐縮です。
諸先輩の方々の過去のツーリングの書き込みを参考にさせて頂きました。
佐野ラーメンツーリングではありませんが、こんな企画もあったのですね。
でも今回はメインは厄払いで高速でさっと行ってお昼に佐野ラーメンなので
共通点は佐野ラーメンだけですね。

ご指摘頂いた要望につきまして昨日友人と相談しましたが、この様にしたいと
思います。

・排気量400cc以上の制限は削除致します。(但し、自己責任でお願いします)
 *ポイント毎に集合場所を決めますので無理せず安全運転でお願いします。

・厄払いがメインの為、10時〜12時の2時間を佐野厄除け大師で使います。
 厄払いをされない方は境内には入れても神殿内には入れませんのでその間
 別行動となりますが、プランはご自身で考えて頂くしかありません。
  
・日程の件につきましてはシフト勤務の友人が一週間前にならないと休みが
 確定しない為、12/18か19はもう少し近くなったら考えたいと思います。




書込番号:12308554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 13:25(1年以上前)

褒めたつもりはないけど、参加条件がずいぶんと下がったわね。
たくさんの人に参加してもらうにはいいことだと思うわ。けど

>高速道路主体のツーリングで以前250ccで参加された方よりクレームを頂戴した事かありましたのでなるべく大きなバイクが良いと思いました。
>絶対速度は別として出したり落としたりが大型の様には行きませんから・・・
>・排気量400cc以上の制限は削除致します。(但し、自己責任でお願いします)

貴方がどんな走り方してるのか大いに疑問だわ。
そんなに激しい加減速をしながらツーリングをするのかしら?

>*ポイント毎に集合場所を決めますので無理せず安全運転でお願いします。
>厄払いをされない方は境内には入れても神殿内には入れませんのでその間別行動となりますが、プランはご自身で考えて頂くしかありません。

ずいぶん放置?な幹事さんね〜。

書込番号:12308951

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/02 13:33(1年以上前)

あんまり荒らさないでください。
皆さんをお誘いするのは素晴らしい事だと思います。
雑談掲示板(私の名前をクリックすると探せます)に随時書いてありますが、私のほうが予定が詰まっているために正式な書き込みが出来ませんm(_ _)m
書ける状況になったら書きますので、進捗を拝見しております。
幹事さん、ご健闘を祈っています。

書込番号:12308974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 14:05(1年以上前)

かま_さん

荒らすつもりはなくってよ。

大御所さんからご注意を受けてしまったので、これ以上レスするのは控えるわ。

かま_さん同様ツーリングが成功することは願ってるわ。
私の知る限り初の女性幹事さんですから同じ同姓として応援してるわよ。
頑張ってね。

書込番号:12309056

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/02 14:39(1年以上前)

これは大変失礼しましたm(_ _)m
二人で応援しましょう!

書込番号:12309144

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 15:08(1年以上前)

2輪車大好きさん 

他意はないのですが、誤解を与えてしまい、ごめんなさい。
決して無茶な運転を前提にしている訳ではありません。
私や友人達はバイクを愛する極普通のライダーです。
高速道路を一定速度で巡航出来れば軽二輪でも全然問題はなしだと思いますが、
前が詰まって80km以下に減速したり、直後に前が空いて120〜130kmまでへ増速
するのようなバイクの機動性を生かす場面は良くあると思います。
リッタークラスの方はアクセルを捻るだけで事足りるでしょうし、400なら1速
落として加速するだけですが、軽二輪はプラス気合が必要でしょう(笑)

>ずいぶん放置?な幹事さんね〜

ごめんなさい・・・幹事なら厄除け祈願されない方への配慮も当然必要でしょうね。
お叱りは真摯に受け止めたいと思います。
この件について先ほど友人と相談しましたが、この企画の目的は厄除け祈願です。
佐野ラーメンは昼食に過ぎませんし、幹事だからと言って厄除け祈願をしない方に
付き合って別のプランを実施するのは本末転倒と思います。
参加条件を緩和させたのが間違いでした。

幾ら先輩方の書き込みを真似てもやっぱり新参者がこの様な企画を書き込みするのは
無謀だったみたいです。
友達からもう止せと言われましたので今回の企画は私達三人だけで行って来ます。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

書込番号:12309226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/02 15:26(1年以上前)

あらら…

横槍に屈して開催断念ですか?

残念ですね

ま、いずれにしてもワタクシは行くので行く日が重なったらご挨拶くらいはできたら良いですね…

興味があったらワタクシのブログにでもコメ下さい♪

書込番号:12309284

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 15:53(1年以上前)

fast freddieさん

>横槍に屈して開催断念ですか?

企画は予定通り12/18(土)に開催して雨なら12/19(日)。
集合場所も時間も変りませんし、佐野厄除け大師へ10時です(^^;
只、幹事が参加者を放置して社殿で厄払いはやっぱり・・・無理
東北道の蓮田SAで8:30〜9:00頃に女3人組がうろうろしていたら私達かも(笑)



書込番号:12309354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 20:42(1年以上前)

hatumiさん

参加者募集を続けませんか?

私でよければ副幹事します。18、19日の両日とも参加可能です。

私は43歳ですので後厄(数え歳だと後厄も終わってますが…)です。
ただ、神仏をそれ程信じてませんので厄払いを受ける気はあまりありません。
厄払いを必要としない参加者がいらしたら厄払いの間は私が引き受けます。
ですので、hatumiさんは安心してご友人と厄払いを受けて下さい。

2輪車大好きさんも悪意があったとは私には思えませんし、女性初の幹事誕生を応援してると思います。私も応援したいです。

私のバイクは250ccですので大型バイクでない方を引率するには適任かと勝手に思ってます。

ご再考をお願い出来ないでしょうか?

個別に連絡を取りたい場合はメール下さい。(捨てアドで構いません)
2gou@kobej.zzn.com

書込番号:12310593

ナイスクチコミ!2


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 21:36(1年以上前)

hatumiさん、初めまして。
厄年を過ぎたにも関わらず祓いたいものがたくさんあるため、参加を検討していましたが、取り止めてしまったのですね。
残念ですが、スレ主さんが楽しめないのでは仕方がありませんので、このような判断は致し方ないと思います。
もし今後ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

二輪車大好きさん、懐かしいスレありがとうございました。
ではでは。

書込番号:12310914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 22:56(1年以上前)

厄払いのハズが、厄介者が付いて来たって!落ちだな(笑)

http://www.takibi.org/bike/knowhow/masstouring_01.htm
こんなのも一緒に(^_^;)

書込番号:12311479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/03 01:05(1年以上前)

>幹事が参加者を放置して社殿で厄払いはやっぱり・・・無理

最初に突っ込みいれた人があれだが、なんで放置したらダメなのか全然分からない。
厄払いツーなのに厄払いしないんだから、適当にぶらぶらしとけばいいじゃない。大の大人が幹事がいないと何も出来ないなんてことはないでしょ。

ちなみに大阪の吹田ICから蓮田SAまで553km, 7時間12分とgoogleルート案内が言ってます。
私が厄年なら挑戦したかもしれないが、はるかに年寄りなので家でのんびりすることにします。寒いし。

書込番号:12312206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/12/03 01:10(1年以上前)

>私は43歳ですので後厄(数え歳だと後厄も終わってますが…)です。
ただ、神仏をそれ程信じてませんので厄払いを受ける気はあまりありません。

もろに後厄じやないですか。折角行くのに厄払いしないのは勿体ないですよ。
厄除けそのものは一時間程度なのでちょっと境内でうろうろしていれ終わります。

書込番号:12312231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/03 07:11(1年以上前)

なにやらいろいろ(汗)…めんどくさいことになっているようですね…。
大師さまのバチが当たらないといいけど…。(^。^;)

…ご愁傷様です。m(_ _)m

実はみなさんお知り合い?…かな?(笑)。

良いツーになるとイイですね!(b^ー°)


書込番号:12312722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/13 07:59(1年以上前)

昨日行ってきました
(車でですが…(笑)

午前中の受付を目指して行きました

途中数百台の爆音系の集団のツーリング?に遭遇しましたがお巡りさんが一緒にツーリングしていたので?(笑)大きな混乱もなく九時頃到着

申し込みを済ませ前の回の祈祷が始まったばかりだったので30分弱だったでしょうか…

待合室て待機し自分の順番となりました

待合室はそこそこ暖かいのですが、祈祷する本堂は結構寒いので厚着で行ったほうがベターかもです(って言ってもバイクで行くくらいだから心配ないか…(笑)
お札を頂いて無事終了

ホントに行かれるなら気を付けて行かれてくださいね〜(^.^)b

書込番号:12359774

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/13 08:30(1年以上前)

fastfreddieさん、お疲れさまでした。
自分のほう、先週の長野行きまでは予定通りでしたが、
18日は午前中に宅配を受け取って午後にお届けにあがる用事が、どうしても入ってしまうために、お見送りにすら行けない状況です。
調整は続けますが、今のところ無理です。
どなたか応援に行かれるといいのですが…

書込番号:12359844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/14 09:01(1年以上前)

反応がないのでどうでしょうかね〜???(笑)

書込番号:12364929

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/16 18:10(1年以上前)

遅くなりましてm(_ _)m
fastfreddieさん、いつもレスポンスありがとうございます。
やはりどうしても18日は無理で、いろいろ調整して19日を空けました。
佐野ツーリングの予備日と、価格com房総ツーリングがあります。
18日はお天気良さそうですし、19日はお友達が集まらないという事ですので、たぶん佐野ツーリングは18日に敢行だと思います。
お友達全員で走られてください。
19日はスレ主さんとお友達お一人はOKとの事なので、改めてお誘い申し上げます。
房総ツーリングはいかがでしょうか。
車種も厄年も問いませんのでどなたさまでもどうぞ!
暴走ぢゃないのでお間違えなく(笑)

書込番号:12375810

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 00:32(1年以上前)

明日は天気も良く、申し分ないツーリング日和になりそうですね。
どうぞ楽しんできてください。
こちらは翌日に房総ツーリングを企画していますので、ご都合がよろしければどうかご参加ください。
朝のうちは念のために凍結などご注意くださいね。
ではでは。

書込番号:12382430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/18 08:35(1年以上前)

蓮田を目指しましたが、dvd、ナビ、ビーコムの連携がうまくいかず、毎回paでストップ。

挙げ句に防寒装備も試行錯誤でスピードがあがらず。二度目の肉まんを食べて走り出したところで体調不良。日本坂?でうたた寝したら回復したので、静岡のビジネスホテルへ。
今日はのんびりして明日大阪に帰ります。二号さんのようにはいきませんでした。

二度と氷点下の時に走りません!
ユンケルとカフェインを飲んでいるので、全然眠くない。

書込番号:12383263

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/18 15:05(1年以上前)

ERさんお疲れさまです。
今夜沼津のビジホまで来れません?
kama_kama_@hotmail.com

書込番号:12384819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/18 15:12(1年以上前)

かまさん
後ほど連絡させていただきます。今外出中なので。

書込番号:12384847

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/18 22:41(1年以上前)

ER−6nさん、連絡ありがとうございまました。
連絡はついたものの、うまくやり取り出来ず、お会い出来ずに残念です。
今日は親類の運転手で21時に解放?予定だったので、静岡までとんぼ返りして明日の価格comツーリング、、、う、無理だ。
なんとか、沼津まで来てくれないものかと考えていました。
寒い中、大変ですよね。
明日はご安全に帰られてください。
静岡までいらっしゃり、勇気ある撤退。
大師さまのバチは当たらないと思います。

書込番号:12387010

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/12/18 22:55(1年以上前)

ER-6n.2008@osakaさん、こんばんは。
今読んでみてびっくりしています。
決して無理なさらぬよう、寒いですが道中ぜひご無事で!!

書込番号:12387090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/19 04:55(1年以上前)

かま_さん、RIU3さんありがとうございます。
昨日は寝てないからホテルでのんびりと思っていましたが、結局、全然眠くもなく、疲れもなく、普段ならホテルから外出するのが億劫な私も、何度も静岡の商店街まで食事に行ったり、ぶらぶらしたり。普段の土曜日よりよく歩いて健康になったかも。

で、結局、この厄払い&佐野ラーメンツーリングはどうなったんだろ。
まぁ、いいか。
しかし、静岡は大阪から近すぎる。東京までも行けなかったのは残念至極。
来年、リベンジできればいいが。

かまさん、
色々ありがとうございました。今回はご縁がありませんでしたが、次回はぜひ。

書込番号:12388378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/19 12:48(1年以上前)

帰ってきたどーーー!

2号さんから、何の反応もないけど、、、         生きてますかーーー?

書込番号:12389630

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/20 16:38(1年以上前)

あらためまして、ERさん、無事のご帰還おめでとうございます。
次回は、自信のある範囲を判断されるか、事前に相談やカキコミをされると皆さんで歩み寄れると思います。
まだ会われていない関東メンバー皆さんは、関西淡路や能登などにも行かれていますがみな緻密な考えや経験から出来る事を行動されています。
アブノーマルってのはその余裕の中で生まれる言葉で、本当にギリギリや自殺したいわけぢゃありません(笑)
「家に帰るまでが遠足」が合言葉です。

18、19日はずっと考えており、スレ主さんは価格comツーリングとしてではなくなっても行く事は決定、応援されるかたもいらして、見ていたのですが、
カキコミも途絶え、結局、1日空けるのは19日の価格comツーリングにしました。
fastfreddieさんやSRさんも、このスレを気にしていらっしゃいました。
19日に走られたかたはまだいいと思います。
カキコミのないところで、都合を調整されていたかたもいると思います。
そんな中でツーリングをやめ、スレを放置されたら、かわいそうだと思います。
帰るまでが遠足、をモジって、ツーリング終了の報告をするまでがスレッド。だと思います。

スレに顔出してる人のように言いたい事も言えず、行きたかったツーリングにも行けなかった人に、お詫び申し上げますm(_ _)m

書込番号:12394896

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/20 17:22(1年以上前)

こんにちは(^^;
今更報告ですが、佐野へは予定通り、12/18の土曜日に友人と
3人で行って来ました。
わたしせいで掲示板が大荒れになってしまい、どうして良いのか
途方に暮れてしまいました。
その後は全然見ていませんでしたので、心配して頂いている
方もいらっしゃるとは気が付きませんでした。
いままでずうっと放置していてごめなんなさいm(__)m
佐野は風は冷たかったですが、天気に恵まれて良かったです。
佐野ラーメンは「とかの」さんにギリギリ滑り込みセーフでした。
美味しかったですが、大人数で来店は無理ですね(*^^*)

http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjsano32tokano.html

書込番号:12395021

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/20 23:00(1年以上前)

hatumiさん
即レスありがとうございました。
行かれたのですね!

みんな気にしていますよ。
以前、土日のどちらかで秩父に行こうという時に、土曜だけしか来れない人と日曜だけしか来れない人、のために、結局土日連日で行った事もあります。
メインの日曜は、このスレにもかかれているカンバックさんが幹事で、そのお人柄から大変多くの人数が集まりました。
聞いてみてください。

レポートもありがとうございます。素晴らしいホームページをお持ちだったのですね。
リンク先のご友人のページにメールアドレスが載っていたので、hatumiさんに転送してもらうようにメールを送っておきました。
次回ツーリングを開催されるときは、またお書き込みください。検討します。
常連さんは私設掲示板で毎月ツーリングしてますので、よかったらそちらもお越しください。
それではまた。

書込番号:12396821

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 23:29(1年以上前)

こんにちは。
佐野へ無事に行かれたのですね。
お天気も良く楽しまれたようで何よりでした。
おかげさまでこちらのツーリングも盛況でした。

掲示板というところはお互い顔も見れず、それをいいことに心無いことをする方も少なくないので、時によっては荒れてしまうこともあります。
ただ、これに懲りずにまた企画してもらえれば幸いです。
もちろんこちらの企画への参加も大歓迎です。
今後機会がありましたら、よろしくお願いします。
ではでは。

書込番号:12397012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/21 00:23(1年以上前)

かまさん
私は今回、ツーリングではなくて、自分の限界に挑戦したかったんです。それだけです。冬の深夜走行ですから、たとえ、たどり着いてもその先は難しいと思っていました。いずれにしても、今は満足しています。面白かったです。

hatumiさん
ネットではちょっとした言葉尻をとらえてあれこれ言う人がいるから、気にしないようにね。また、楽しいツーリングを企画してください。

書込番号:12397318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/26 08:19(1年以上前)

行かれたのですね♪
この日(18日)は暑い日だったんですか?
写真の並んでる方が半そで半ズボンですね(笑)

書込番号:12420195

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/12/27 03:04(1年以上前)

そういえば、メールの返事、とゆーか伝言の返事がまだ来ません…

書込番号:12424570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/12/27 09:16(1年以上前)

進展しませんね・・・

書込番号:12424911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/11/13 18:30(1年以上前)

hatumiさん
(さすがにもう見てないでしょうかね・・・w)

ご友人は今度本厄ですね

ワタクシは今度後厄ですからちょっと早いですが厄除け行って来ましたw

今年もツーがてら行かれるんですかね〜???

書込番号:13761877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)