『40A1と比較して』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 37R1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

REGZA 37R1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

『40A1と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37R1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

40A1と比較して

2010/12/09 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37R1 [37インチ]

スレ主 けれるさん
クチコミ投稿数:15件

来週、ブラウン管TVの21インチを買い換えようと思ってます。
今のところ、40A1の方で質問して40A1にしようかなと思ってはいるのですが、外付けHDDで録画できる37R1も良いカナ・・・と思ってきました。
実際のところ、外付けHDDでの録画意外に違いはないのでしょうか?
37と40ならそこまで大きさに違いはないと思いますし、一応TVからの距離も1.5mぐらいはあります。
ちなみにTV録画はPlayStation3にtorneを付けていて出来ます。
(録画だけ先走りました・・・)
値段もそれほど差がないので、皆様のご意見を参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12344093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/09 23:49(1年以上前)

40インチはIPSパネルでないため、視野角が違います。
37インチや42インチがIPSパネルです。

録画機能以外にも、DLNAクラアント機能などもある37R1をおすすめします。

書込番号:12344777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 10:22(1年以上前)

37R1はUSBHDD録画ができます。そしてフルHDクリアパネルですので37R1をおすすめします。

書込番号:12345951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/10 10:31(1年以上前)

>ちなみにTV録画はPlayStation3にtorneを付けていて出来ます。
R1にされHDDを接続されると、間違いなく、torneは使用しなくなると思います。
それくらいR1の録画機能は便利ってことを言いたいのですが・・・
そこをムダと考えられるなら、A1でもいいかと思います。
主の録画をR1、録画したいものが2番組できちゃった時(年末年始等)も有るから、副の録画をtorneと考え、どちらも有効利用されるなら、当然、R1をオススメします。

書込番号:12345976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37R1 [37インチ]
東芝

REGZA 37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング