『パナからもUSB HDD録画対応モデル登場!』 の クチコミ掲示板

『パナからもUSB HDD録画対応モデル登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パナからもUSB HDD録画対応モデル登場!

2010/12/17 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック

クチコミ投稿数:13404件

パナからもUSB HDD録画対応モデルが出ました
http://www.phileweb.com/news/d-av/201012/17/27523.html

ただ、搭載している地上/BS/110度CSデジタルチューナーは1系統しかなく
裏番組録画は行えず、録画中はチャンネルの変更はできない。
とのこと

SDカードに録画した番組も録画した機器のみでしか再生できない、とのこと
また、SDXC以外のカードでは、4GBを超えて連続で録画番組を再生する場合、4GBごとに映像が一瞬止まることがあるとのこと

書込番号:12379313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/17 12:34(1年以上前)

うちの嫁さんの実家はWoooですが、仕様は
>裏番組録画は行えず、録画中はチャンネルの変更はできない
と同じなんですね。
この録画機能が余計にフラストレーションをためると、義父がぼやいていたのを思いま出します。

書込番号:12379347

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/17 12:40(1年以上前)


1チューナーモデル……なんか何故出したのか謎ですな〜。

書込番号:12379371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/12/17 12:43(1年以上前)

たつべぇさん
たしかにフラストレーションたまるかもしれませんね
見たい番組が重なったときのためのタイムシフト録画なのに
録画中にはチャンネルを変えれませんから(;^_^A
結局、レコを買わせようとしてるのでしょうねぇ
パナとしては苦渋の選択?USB HDD録画でレコが売れなくなると困るし、他社はUSB HDD録画が売れてるし、
「なんとかうちも」と1チューナーで様子見参加かなぁ

あと、せっかくSDカードに録画できるのに、持ち出しできないのも残念な仕様かも

書込番号:12379387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/12/17 12:47(1年以上前)

花神さん
1チューナーと知らずに買って「録画中にチャンネルが変えれなぁ〜い」と
嘆くお客さんがかわいそうですね

とりあえず、BDレコとVIERAとセット購入で、BDレコのHDD増設代わりに使われる方には
いいのかもしれませんよ

書込番号:12379407

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:567件

2011/02/20 22:11(1年以上前)

やっぱり、パナは、USB録画に対応しても、データ放送をカットするのですね。

見て消しが、主目的の録画なのだから、データ放送も見たいと思うのですが、

スポーツ中継の得点状況とか、ドラマの登場人物紹介とか

書込番号:12684746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング