『テレビの傾き』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『テレビの傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの傾き

2010/12/22 04:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:305件

テレビ自体が、左上がりで右下がりなんですが、皆さんのテレビはどうですか???

ねじを緩めて左側を下げるように上から押して治しましたがそれでも左側があがっています。

それだけならまだいいのですが、ねじ穴を壊してしまいました。補修するためには何か方法がありますか???

書込番号:12402194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/22 10:47(1年以上前)

ヘリサート挿入ですね。

書込番号:12402848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 16:00(1年以上前)

私も同じ症状です。購入時から少し右下がりになっていたので、TVスタンドの下に滑り止めなどを挟んで真っ直ぐにしました。
今までは自分で組み立てたTVラックが多少傾いてしまった為だと思ってましたが、同じような症状の方がいてビックリしました。一応メーカー側に問い合わせた方がいいんでしょうかね?

書込番号:12403875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/23 00:27(1年以上前)

>メーカー側に問い合わせた方がいいんでしょうかね

問い合わせもよろしいかと思いますが、問い合わせには、ただ傾いていると言う表現ではなく数値化した表現の方が相手に伝わります。

書込番号:12405919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/12/23 05:14(1年以上前)

ねじ穴は、補正気で治しました。(良かったー)

SONYに問い合わせの話が出ていますが、「仕様の範囲内です」と言われて、終わりになる気がします。なんとなくですが・・・・

ほかにも、同じ症状の方がいらっしゃいましたら、返信お願いします。

書込番号:12406520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/23 12:24(1年以上前)

>SONYに問い合わせの話が出ていますが、「仕様の範囲内です」と言われて、終わりになる気がします。なんとなくですが・・・・

それで納得出来るのであれば良いと思います。

>ほかにも、同じ症状の方がいらっしゃいましたら、返信お願いします。

メーカーに問い合わせるわけでもなく、同じ症状の方の意見を募集して何がしたいのか?

センプリーチェさん
気になるようでしたら、数値化して問い合わせをしてみてはと思います。
問い合わせしない事には分かりませんから。

書込番号:12407589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/12/25 02:20(1年以上前)

ありがとうございました。のりぞーさん、すいませんでした。確かにその通りでした。
SONYに電話して聞いてみたいと思います。

書込番号:12415285

ナイスクチコミ!0


RIHO☆さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/27 21:41(1年以上前)

こんにちは。

ここを読んで気になったので、ちょっと測ってみました。

うちもやっぱり左側の方が上がっていました。
差は約5mm。

ただ、ここを読むまで気づかなかったし、特に気にもならないので、うちはこのままでいいかなぁ。

書込番号:12427294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/01/06 03:10(1年以上前)

SONYに電話してみました。
しかし1センチまでは範囲内とのことでした。

電器屋にSONYのテレビを見に行きましたが、やはりSONYのテレビは傾いていました。
他社メーカーのものは、あまり傾きが感じられません。
SONY好きとしてはSONYさんに細かいところも見てもらいたいなと今回思いました。

書込番号:12468040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング