『文字の変換について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.62kg LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

『文字の変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字の変換について

2010/12/24 20:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:19件 LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

長文を書いた時に、はじめの方に間違いがあった時に反転させても、その部分を修正できないので困っています。皆さんはどうしているのでしょうか?

今まで使ったパソコンでこんな風な経験がなかったので対処に困っています。
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:12413722

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/24 20:28(1年以上前)

http://aglabo.com/agl/proevo/Windows/config/ms-ime.html

使ってるのがMS-IMEならこれの「未変換文字列の長さ 長め」かな。
もしくはドラッグして変換キーを押下。

書込番号:12413775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/25 00:42(1年以上前)

日本語入力には何を使われていますか?標準で付いてくるMS-IMEですか?
ATOKだったら、変換確定後の文字でもCtrl+BSキーで再変換できます。

書込番号:12414981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/12/25 10:43(1年以上前)

Orange JuiceさんMS−IMEでした。
甜さん 回答ありがとうございました。
シフトをを押しながらドラッグ反転させると変換できるようでした。
ヒントを与えてくださった  甜さん に感謝です。

7に変わり色々な面で戸惑いがあります。
バージョンアップは便利になる面もあるのですが
変更部分があまり多すぎたり、画面が変わりすぎると
年齢と共に頭が柔軟でなくなるため、辛いものがあります。
使えなくなるソフトもあるし・・・。
特にマイクロソフトにはその辺を考慮してほしいです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:12416079

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/25 10:53(1年以上前)

自分の頭が対応できないからといって不満を言うのは間違い。
対応できるように努力をするべきです。
劣ったものに合わせるのは、優秀なものにとっては不利益。
そもそも日本は、教育においても、小中学校では底辺層に合わせて授業をするでしょ。
それは間違いで、海外では優秀な人材を育てることを目標としています。
だからこそ海外では優れた科学・技術が生まれる。

書込番号:12416121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/12/25 11:45(1年以上前)

教育と物は違います。
まあ、教育も知能に合わせて
教育が本当は行われればいいと思いますが
単に色々ある能力の知能は単に能力の一つに過ぎないという考えを
全ての人が持たないと、劣等感から反対する人がいて実現できないかもしれませんね。

バリエーションの多様化を求めて書いたまでです。

例えば発泡酒は
コクがあるもの
キレが優先されているもの
カロリーの少ないもの
プリン体のないもの

PCも色々な人間にあったパソコンがあっても良いと思いませんか。

書込番号:12416341

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/25 11:59(1年以上前)

企業は利益にならないことはしません。
どうしてもというなら、頭が柔軟でない人たちで資金を出し合ってマイクロソフトに作ってもらえば良いのでは。
そしたらやってくれるかもしれませんよ。

書込番号:12416394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/25 16:30(1年以上前)

> 劣ったものに合わせるのは、優秀なものにとっては不利益。
というふうに、文句を言っているうちは駄目でしょう。
本当に頭の柔らかい優秀な人達は、自分で向上できるのです。環境を与えられるだけでなく、自分で作り出せるのです。

> 海外では優秀な人材を育てることを目標としています。
どこの国でも同じです。あとは、自分で考えることを誘導することが上手かどうか。残念ながら、日本はそこが上手ではないけれども。

こういうことを書いておいて、私が言うのも筋違いだとは思いますが。
E=mc^2さん、こういう話はブログだけでやれ。

書込番号:12417295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング