『HDMIについて』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 登録

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron M100/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの価格比較
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのレビュー
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのクチコミ
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの画像・動画
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのピックアップリスト
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのオークション

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの価格比較
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのスペック・仕様
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのレビュー
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのクチコミ
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJの画像・動画
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのピックアップリスト
  • HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

『HDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJを新規書き込みHP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIについて

2010/12/28 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

少し困っていますのでお知恵を貸してください。

おとといまでXPでこのPCを使っていましたがWIN7を手に入れWIN7にしました。今までこのPCから東芝のレグザ32A950SのHDMIで繋いで見ていました。HDMIで繋いでTVに出力すると画面より一回り小さく表示され周りが黒くなります。そのためスケーリングを使い画面いっぱいにして見ていました。ところがWIN7にしたところその設定が出来ず少し困っています。
ビデオドライバとサウンドドライバとランドライバ以外にまだ落としていないのですが、どれかのソフトを落とせばスケーリングが出来るようになるのですか?WIN7では無理なのでしょうか?http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/template.PAGE/public/psi/swdHome/?sp4ts.oid=3935147&spf_p.tpst=psiSwdMain&spf_p.prp_psiSwdMain=wsrp-navigationalState%3Dlang%253Dja%257Ccc%253DJP%257CprodNameId%253D3935147%257CprodSeriesId%253D3935146%257CswLang%253D25%257CswEnvOID%253D4052%257Caction%253DlistDriver&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken
動画はなぜかWIN7の方がスムーズに動くため出来ればWIN7で使いのですが駄目ならXPに戻そうかと思います。

ついでにこのPCのレビューですが性能が低いと思われるM100のCPUでも不満がない位に動きます。ネットの動画専用に買い、お小遣いが出来たらCPUを変えようかなと思っていましたが焦って変える事もないようです。今後動画自体が重くなるだろうと思いM320かM500位のCPUにしようかと思っています。(今日現在オークションでM520が9000円弱ですが5000円位になるとうれしいです)M320は見たことがないです。もし情報はあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12429836

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/28 14:33(1年以上前)

きちんとCatalyst Control Centerが入っていればスケーリングの設定が可能のはずなんですが。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

この通りにできなかったらAMDから該当するものを拾ってきて入れてみて下さい。

書込番号:12429878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2010/12/28 19:21(1年以上前)

甜 さん、ありがとうございました。書いてあるとうりにしたらできました。
Catalyst Control CenterはなかったのでATIから落としました。

大きな画面で見れるのは気持ちがいいですね。

書込番号:12430827

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2011/01/04 23:15(1年以上前)

もしわかればもう1つ教えてください・
HDMIで映像と音声がTVから両方いっぺんに出したいのですがどのソフトを使えばいいのでしょうか?
上のHPのホームページからやみくもにダウンロードしてソフトを入れていたら急に立ち上がるのに20分もかかり始め仕方なく初期化しました。
1回適当に入れたソフトで映像と音声が出ていたのですが、確認もせず入れたため分かりません。今は音はPCから出しています。これで不便はないのですが、出来ればまたTVから音が出ればと思います。
分かればでいいのですのでよろしくお願いします。

書込番号:12462177

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/04 23:24(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.html

これと同じような要領で設定すればHDMIから出力されると思います。
再生ソフトだとソフト側の設定もあるかもしれません。

書込番号:12462229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2011/01/05 00:48(1年以上前)

甜 さん、重ね重ねのお答えありがとうございます。

教えていただいたやり方で出来ました。
これですべて解決しました。
楽しくこのPCを使っていけそうです。

書込番号:12462702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ
HP

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

HP ProBook 4515s/CT Notebook PC M100/15.6H/1/160/X/g/7HP/M VX665PA#ABJをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング