『排出される風が臭い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y45

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量450mL/h・13畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

KC-Y45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

『排出される風が臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y45」のクチコミ掲示板に
KC-Y45を新規書き込みKC-Y45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

排出される風が臭い

2011/01/14 01:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y45

基本的に1ヶ月に1回はフィルターを洗っているのですが、
排出される風がなんとも臭いです。
帰ってくると、部屋がクサッと思ってしまうくらいです。
フィルターにファブリーズを掛けて乾かしてから使ってもダメでした。

以前、澄み切った空さんが、
ニオイノンノを使うと良いと書き込みされていたのですが、
他に解決策はありますでしょうか。

というより、皆さんは臭いませんか?
私は自他ともに認める嗅覚が鋭いみたいなので…

書込番号:12505750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/14 06:30(1年以上前)

〉基本的に1ヶ月に1回はフィルターを洗っているのですが、
排出される風がなんとも臭いです。
帰ってくると、部屋がクサッと思ってしまうくらいです。〉フィルターにファブリーズを掛けて乾かしてから使ってもダメでした。

私は同じ品番を使用しています。

手入れは説明書に書かれていいる様にやっていますが、臭いはあまり臭いはしないですね…。

フィルター事態についてしまったカビや臭いを取るのは困難ですね。
新しい物に交換をされる方が衛生面でも良いですがこの手のフィルターは値段が高いので困りますね…。

私からアドバイスできる事は臭いの原因の事ですね。
水道水を使用されていて
できれば毎日、タンクの水を替えられていますか?

トレイの中の水もですね…。

書込番号:12506085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2011/01/14 16:12(1年以上前)

>三井さんさん

>手入れは説明書に書かれていいる様にやっていますが、臭いはあまり臭いはしないですね…。

えーホントですか?いいなぁ。。

水道水を使っていて、毎日変えてるんですけどね。
ただ、気づいたことがあって、
水が無くなって空焚き状態の方が臭いがきつい気がします。
どのみち、臭いがするのはするのですが。

やっぱりニオイノンノを購入して試してみるしかなさそうですね。

書込番号:12507591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/14 17:23(1年以上前)

確かにに水がない状態が続きますと前の製品で臭いが付いていたかも…。

外出しているとすぐに給水は困難ですね…。

今、説明書を見ていたのですが重曹は試されておりますか?

市販されている重曹を水に溶かして、約30分つけ置き洗いをして下さい。
つけ置き洗い後、十分にすすいでください…

と書かれていています。

改善されると良いのですが…。

書込番号:12507802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2011/01/14 17:39(1年以上前)

>三井さんさん

アドバイスありがとうございます!

先程楽天でニオイノンノを注文してみたので、
それを水に入れてみて改善されないようでしたら、
重曹も試させて頂きます!

関係ないですけど、
2万近くするルームフレグランスの匂いまで
吸っちゃってるようで、全然香りがしなくなっちゃいました。。
なんとか両立する方法ないんですかねぇ。。

書込番号:12507860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/14 17:59(1年以上前)

〉関係ないですけど、
2万近くするルームフレグランスの匂いまで
吸っちゃってるようで、全然香りがしなくなっちゃいました。。
なんとか両立する方法ないんですかねぇ。。

確かに香りのする物を置いても匂いがあまりしませんね。

良い香りよりイヤな匂いは何か残る様な…。

両立させたいですが難しいですね。

匂いは消えてしまいますがプラズマクラスターの効果があるという良さで我慢ですかね…。

我が家では子供二人いて
インフルエンザや胃腸炎の感染を一人で抑える事ができていますよ…。

まずはニオイノンノで改善されると良いですね。

書込番号:12507926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2011/01/24 10:25(1年以上前)

>三井さん

お子さんがインフルエンザにかかってしまったんですね。
子供から大人への感染率は非常に高いそうなので、
三井さんもお気を付け下さいませ。

ニオイノンノの効果はありました。
排出される風が臭いと思わなくなりました。
でも、やっぱり帰ってきて水がなくなっているときは、
ちょっと臭くなってしまってますね。
その辺は自分で気を付けていくしかなさそうですが、
不満は解消されました。

あとは、ルームフレグランスと清浄機をなるべく離して、
両立できないか、試してみたいと思います。

書込番号:12554007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/24 17:25(1年以上前)

お心遣いを頂き有り難うございます。

報告を読ませて頂き、私も使用してみようと思います。

有り難うございます。

書込番号:12555217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2011/01/25 23:17(1年以上前)

>三井さんさん

大変申し訳ございません。
私、加湿フィルターを掃除していませんでした。
ブルーのフィルターが黄ばみ始めており、
そこから悪臭が発生しているようでした。
今掃除しましたところ、
空焚きしても悪臭がしなくなりました。

なんとも初歩的なミスでご相談してしまい、
申し訳ございませんでした。。

書込番号:12561427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/27 06:22(1年以上前)

いえいえ、こちらそ参考になりましたので、気になさらないでください。

手入れを完璧となるとなかなか大変ですよね,,(-_-;)

何か不明な点など遠慮せず、スレをお立てください。

多くの方のレスでを頂く事で悩み.疑問を解決させる事できると思うので...。

では...。失礼しますね..。

書込番号:12566523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y45
シャープ

KC-Y45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y45をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング