『【お得ダウンロード情報】ララ・クロフト スペシャル <半額>』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『【お得ダウンロード情報】ララ・クロフト スペシャル <半額>』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト

スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

DEAL of the Week 3/8 1:00 - 3/15 1:00
ララ・クロフト スペシャル

ゴールメンバーシップ限定で限定特価を行ってる「DEAL of the Week」、
今回はララ・クロフト スペシャルと題して、『ララ・クロフト GoL』とそれのチャレンジパックなど、
一斉に半額(50%)セールをやってます。
結構評価の高い本作品、この機会に購入は如何でしょうか?

私自身、特価セールを待っていた口で(笑)、1200MPなら安くても800MPというのが通例。
それが今回600MPで買えるとあって、かなり嬉しいです。(^^

(※MP = マイクロソフトポイント)

書込番号:12770087

ナイスクチコミ!2


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/11 00:08(1年以上前)

トーチライトを買おうと思ってMSPを買ったは良いが配信中止で途方に暮れている方にどうぞ…なーんてね(笑)

私はコレ買っちゃってたんですよねぇ
カナダタグでトーチライト買って本垢で遊んでるからいいんですけど

書込番号:12770404

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/03/11 07:54(1年以上前)

AVALさん >

こんにちは。
トーチライトの突然の配信中止は驚きでしたね…。
私は買う予定なかったんですが、買うつもりだった人はあまりに気の毒です。

悪い癖で、つい特価になると買ってしまいます。
1000MP超えだと躊躇するんですけど、
それ未満になると急に財布のひもがゆるみます。(笑)

書込番号:12771136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 17:30(1年以上前)

配信中止というより元々開発してなかったみたねトーチライト・・・。

書込番号:12778375

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/03/26 10:58(1年以上前)

ゼブラ柄さん >

こんにちは。たいへん返事が遅くなり、申し訳ありません。

そのような記事も目にしました。でも実際どーなんでしょーね。(^^;
それは一般人、知る由もございません。
(といいつつ、私もそんな気がしてならないですが(笑))

Xbox Live Aacadeでは今後、
『星霜鋼機ストラニア』『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』の配信が今か今かと
楽しみにしております。(^^

書込番号:12823422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/29 12:29(1年以上前)

こちらも返信遅れました(笑
日本語表記に問題あったとか無かったとか色々が書かれていますが、実際どうなんですかね??w 私個人とすれば英語表記でも全然問題なかったので販売して欲しかったかなと思います。

書込番号:12835421

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/03/29 21:49(1年以上前)

ゼブラ柄さん >
こんにちは。

そうですね…熱烈ファンが多い印象もありますし、ここにもご返信くださった方のように、
海外タグからご購入という人も結構居らっしゃるようですし…。
実際ローカライズせずに配信してるXBLAタイトルも少なからずあるんですからね。

…ということは、何か表に出せない事情があったと推測するのが堅そう。(笑)
インサイドXboxでも紹介する予定が確かあったのに、抹消されてるし。(^_^;

いずれにしても、楽しみにされてた人には同情します。
同じように『星霜鋼機ストラニア』『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』が突如配信中止と
されてしまったら…暴れそう(笑)。(部屋の中で)

書込番号:12837180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 13:10(1年以上前)

星霜鋼機ストラニアの配信が決まりましたね。

書込番号:12854158

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/04/03 16:15(1年以上前)

ゼブラ柄さん >
こんにちは。

配信が決まった、というか予定通り配信されていますね。(^^
ステージ内は比較的難易度低いですが、ボス戦が厳しい…。(-_-;

書込番号:12854746

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/14 18:00(1年以上前)

再利用で良いかな?
諸々値下げです

「Deal of the Week (ディール オブ ザ ウィーク)」
「Deal of the Week」はXbox LIVE ゴールドメンバーシップの方限定

●2011/4/13(水)午前1:00頃 〜 4/20(水)午前1:00頃

『Marvel vs. Capcom 2』 1200→600msp
『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』 800→400msp
『バイオニックコマンドー:マスターD復活計画』 800→400msp


●2011/4/13(水)午前1:00頃 〜 4/19(火)午後6:00頃

『Toy Soldiers』 1200→800msp
『Magic the Gathering』 800→400msp
『サウスパーク』 800→400msp
『Splosion Man』 800→400msp
『Braid』 800→400msp
『Snoopy flying Ace』 800→400msp
『UNO Rush』 800→400msp

(ゲーム追加コンテンツ)
『Halo: Reach Noble Map Pack』 800→400msp
『Halo 3 Mythic II Map Pack』 800→400msp
『Halo 3 Mythic Map Pack』 400→200msp
『Forza 3 Community Choice Classics Pack』 400→200msp
『Forza 3 Hot Holidays Car Pack』 400→200msp
『Forza 3 Sidewinder Proving Grounds』 400→200msp
『Crackdown 2 Toy Box』 560→280msp
『Crackdown 2 Deluge』 560→280msp
『Alan Wake : 小説家』 560→280msp
『Trials HD Big Thrills』 400→200msp

(アバター アイテム)
『Halo Reach Emile Spartan 239 Armor』 400→200msp
『Halo ODST UNSC 海兵隊アーマー』 400→200msp
『Gears of War 2 Locust Drone Armor』 320→160msp
『Fable III 戦士の兜』 240→120msp


●2011/4/15(金)午後6:00頃 〜 4/16(土)午後6:00頃
【1 日限定ディスカウント】

『Limbo』 1200→600msp
『Castle Crashers』 1200→600msp
『Shadow Complex』 1200→600msp
『Trials HD』 1200→600msp
『Monday Night Combat』 1200→600msp

書込番号:12895609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/14 18:49(1年以上前)

15日のラインナップが何気にすごいですね。

書込番号:12895765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/04/15 00:14(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

AVALさん >

情報ありがとうございます。
堰を切ったかのように、怒涛の特価ですね。(^^;
海外では、パーフェクトダークも半額でやってますね。
前から購入を迷っていたので、この際買いました。(^^


ポテトグラタンさん >

今までも何度か値下げを行っているロングセラータイトルですね。
中でも『Trials HD』の息の長さには感心します。
私自身も先日からまた少しずつやり出しました。(笑)
「寝る前に少し…」なんて思ってやりだすと…失敗するんですよね。
なかなか止められず寝れなくなる。(^^;

書込番号:12897242

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/20 00:49(1年以上前)

おかしい…MSPが全然足りない
この間3500チャージしたばかりなのに

■「SEGA Sale」セール対象コンテンツ
【XboxLIVEアーケード】
ソニック&ナックルズ 120MSP (50%Off)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ 200MSP (50%Off)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 200MSP (50%Off)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 200MSP (50%Off)
ファンタシースターU 200MSP (50%Off)
エコー・ザ・ドルフィン 200MSP (50%Off)
Sonic Adventure 400MSP (50%Off)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 Episode 1 800MSP (33%Off)
コミックスゾーン 200MSP (50%Off)
SHINOBI 忍 200MSP (50%Off)
獣王記 200MSP (50%Off)
ゴールデンアックス 200MSP (50%Off)
ガンスターヒーローズ 200MSP (50%Off)
ベア・ナックルU 200MSP (50%Off)
After Burner Climax 400MSP (50%Off)
Crazy Taxi 400MSP (50%Off)
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 600MSP (50%Off)

■今週の「Deal of the Week」セール対象コンテンツ
【XboxLIVEアーケード】
「プラント vs ゾンビ」 800MSP (33%Off)
「ilomilo」 400MSP (50%Off)
「Peggle」 400MSP (50%Off)
【ダウンロードコンテンツ】
XboxLIVEアーケード「Peggle」
 →Peggle Nights コンテンツパック 200MSP (50%Off)

書込番号:12915804

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/04/20 07:54(1年以上前)

こんにちは。

AVALさん >

情報ありがとうございます。また凄いセール…。
こんなに一気に来なくても…ある意味イジメですね。(笑)

MEGA DRIVE系のラインアップは、Wiiでも遊べるゲームキューブ版
『ソニックメガコレクション』『ソニックジェムズコレクション』持ってるんで
ほとんどそれで事足りますね。(^^;
その中で特にオススメは『コミックスゾーン』と『ガンスターヒーローズ』。
いずれも小気味いいテンポの良いアクションゲームです。
『ガンヒー』は発売した当時、メガドラ持ってて本当に良かったと思いましたね。

『ソニック4』、微妙に高く感じてしまいます。十分安いんですけど。(^^;

『クレタク』、BGMが違ってしまったので購入を見送ったんですが、
400ゲイツなら…「買うべき」と考えてしまいます。
(BGMを音楽データ再生(音楽CD持ってる)に変えればいいだけですし(笑))

「いつか安くなれば…」と思って購入を見送った『ilomilo』、買いですね。(^^


こんな調子で次々安売りするんでしょうか。
(買わなかったらいいだけですが)いい加減勘弁して〜。(笑)

書込番号:12916283

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/29 23:34(1年以上前)

なにやら来週はドラキュラHD関係が軒並み半額という話が…
そろそろスレ流用ではなく新規でDotWスレでも立てましょうかね

書込番号:12951960

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/04/29 23:47(1年以上前)

こんばんは。

そうなんですか?いやぁ…この調子で次々やってくるのか、ホント参ります。(笑)
結局クレタク買いました。DC版もGC版も持ってるのに。
音楽差し替え(ゲームのは止めて本体機能で音楽データ再生)で遜色ない状態になりました。(^^

> そろそろスレ流用ではなく新規でDotWスレでも立てましょうかね

そうですね。
塊セールも一時のものかと思ったら継続的ですからね。
ダウンロード専売タイトルは購入者の感想も中々知りえないところもあるので、
それも合わせて情報集められればより良いですよね♪

書込番号:12952015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体 > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング