ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32
この機会が壊れたので違うレコーダに繋げて番組を移そうと思ったのですがパナソニックでの機種だと何が対応していますでしょうか?
ソニーだと壊れやすいと聞いたので・・。
書込番号:12856844
0点
> I LINKで番組を移す
ということであれば、HDS32でDR(HD)保存してあるタイトルであれば、パナのiLink搭載機はすべてOKです。
>ソニーだと壊れやすいと聞いたので・・。
ソニーが壊れやすいということはありませんが(少なくともシャープよりははるかに定しています)、
ソニーのiLinkはTS(DR)データのムーブは出来ません。
書込番号:12856922
![]()
1点
BDドライブが故障したってことですよね?
基板やHDDが故障してるのなら、i-linkムーブのしようがないですよ。
書込番号:12856935
0点
こんばんは。
パナソニックは、i.LINK端子(DV入力/TS入出力)が、付いていれば対応しています。
パナのどの機種が対応しているかというと、下記のサイトの機種ごとの表の一番右端に、i.LINK端子と書かれた下に1とか2の端子の数の記載が入っていれば、その機種にはi.LINK端子が付いています。
http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html
書込番号:12856950
0点
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/27 21:12:52 | |
| 4 | 2016/03/24 22:59:44 | |
| 3 | 2013/02/11 9:21:32 | |
| 1 | 2012/07/19 1:05:59 | |
| 7 | 2012/01/30 9:18:46 | |
| 1 | 2011/10/21 23:45:36 | |
| 6 | 2011/04/05 1:48:00 | |
| 3 | 2011/04/04 1:40:19 | |
| 7 | 2011/04/02 3:25:05 | |
| 14 | 2011/02/16 21:39:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







