『どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いですか?

2011/04/16 09:32(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

スレ主 jetsinさん
クチコミ投稿数:3件

EA-GA21とIZF-700 どちらがおすすめですか。ドライで使用する場合。

書込番号:12901549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/16 10:38(1年以上前)

GA21をおすすめします。この価格でこの性能というのはコストパフォーマンスが抜群にいいと思います。

書込番号:12901726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/16 13:09(1年以上前)

私はこの機種を今月買って、使ってますが
5年前ぐらいの日立からの買い替えですが、ドライの深剃りは日立の方が剃った感じはありました。
ただ、日立の時は剃った後、あご下が赤くヒリヒリしましたが、
この機種にして肌荒れはなくなりました。
あとは、WET剃りはいいですね。
5回ぐらい使いましたが、T字カミソリの代わりになって重宝してます。
バッテリーも買ってから一度も充電してませんが
リチウムイオン電池のおかげでパワー落ちが感じられません。

>どちらが良いですか?
どちらが良いか、イズミを持っていませんので分かりません。
スレ主さんは2機種所有の様ですので
スレ主さんの使用感が一番参考になるのではないでしょうか。

書込番号:12902215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jetsinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 14:03(1年以上前)

GA21が合わなくて、買い直したのが悔しいです。

書込番号:12902358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/16 14:15(1年以上前)

まだ、2機種お持ちでしたら、
パナはWET用
イズミはドライ用にして見てはどうでしょうか。

書込番号:12902382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング