『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2011/04/25 12:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

国産大手のPCと違って必要なソフトだけを入手して使用することがこの手のPCの醍醐味だと思うのですがみなさんはどういったソフトを使っていますか?
またはオススメのソフト(特に初心者向け)のものがあったら教えていただきたいと思います。
もちろん使用用途によって変わってくると思いますが・・・。

ちなみに私はAVCHD形式の動画を編集するためのノートPCを探していたらこの機種に辿り着きました。

書込番号:12935513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 12:43(1年以上前)

 デニッシュメロンさん、こんにちは。

(Lenovo G570 433449J [ダークブラウン]のユーザーではありません)

「特に初心者向け」という訳ではないのですが、下記のブラウザは別のノートにも入れています。
「Web ブラウザ Opera | 高速かつ安全な多機能ブラウザ | 無料ダウンロード」
 http://jp.opera.com/
 右クリック−ホイールで開いているタブの一覧が表示され選択可能等のマウスジェスチャーが気に入っています。

書込番号:12935555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/25 13:03(1年以上前)

メンテナンス系のソフトウェアを紹介します。

不要ファイルを素早く削除できるソフト 「CCleaner」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/31/ccleaner.html
断片化したファイルのみを素早くデフラグする!「Defraggler」
http://www.gigafree.net/system/defrag/defraggler.html

一押しです。

書込番号:12935613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2011/04/25 13:37(1年以上前)

カーディナルさん、アジシオコーラさん早速のご返信ありがとうございます!

「Defraggler」は早速いただきました。
「CCleaner」は英語ばかりでよくわからなかったので勉強してみます。

インターネットブラウザはたくさんありますけどどれがいいのかいつも迷います・・
IEは1番ポピュラーなんでしょうけどあまり評判がよくないんでしょうか・・OPERA。firefox、safariとかいろいろあってどれがいいのかいまいちわかりません(恥

書込番号:12935704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 13:43(1年以上前)

 デニッシュメロンさん、こんにちは。

 IEは26日0時からIE9日本語版がリリースされます。
 迷われているのであれば、こちらを使ってみてからもいいでしょう。

書込番号:12935714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/25 13:55(1年以上前)

>インターネットブラウザはたくさんありますけどどれがいいのかいつも迷います

ですよねぇ〜。
ブラウザですが、過去スレッドにこういうのがありました。

『皆さんの「ブラウザ&スタートページ」って何ですか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11000130/

書込番号:12935742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2011/04/25 16:45(1年以上前)

本屋でパソコンの雑誌を買った方がよいのでは?iP!やWindows100%なら1000円未満ですし、フリーソフトが付録DVDとして付いてきます。

書込番号:12936123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2011/04/25 21:19(1年以上前)

みなさん、たびたびのレスありがとうございます!
本とかも見て勉強しなくちゃなんですがこうやって生きた意見なんかがすごく参考になるもんですからつい・・。
ゲームやAV、家電関係なんかで特にこのサイトは参考にさせてもらってます。
みなさん親切でつい甘えちゃうんですけど自分でもきちんと調べるよう気をつけます!

書込番号:12936973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング