『X100 TV CM』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X100 TV CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信21

お気に入りに追加

標準

X100 TV CM

2011/05/06 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

カメラの原点と最新技術が融合。
世界初「ハイブリッドビューファインダー」搭載の高級コンパクトデジタルカメラ
「FinePix X100」TVCM放映のご案内
- 5月8日(日)より全国にて放映開始 -
2011年5月2日
富士フイルム株式会社

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0513.html

楽しみですね。

書込番号:12977571

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 13:49(1年以上前)

これは楽しみですね。フイルムカメラを使っていたという方なら懐かしいなと思われるかもしれませんね。

書込番号:12977651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2011/05/06 14:11(1年以上前)

おもいっきり、
お爺さん専用 みたいな画像ですが・・・。

CMではF550を最高画質 とか謳っていますが、
じゃX100は何画質なんだろう?とか思われそう。
デザイン的に「老後の楽しみカメラ」とか思われたりして。
数日待てばわかる事でしょうけど。

書込番号:12977706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/06 14:12(1年以上前)

新しいカメラを購入したのがヨメさんにバレます・・・困った困った。

書込番号:12977711

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/06 18:40(1年以上前)

げげ、CMは見たいが価格は出さないで欲しい。
ヨメに値段がばれるのが怖いです(怯)

書込番号:12978450

ナイスクチコミ!6


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/06 18:53(1年以上前)

>- 5月8日(日)より全国にて放映開始 -

CMなんぞ流したらさらに納期が遅れる可能性大だと思います。(笑)
この手のカメラはそっと販売するのが一番だと思いますね!

書込番号:12978487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 FinePix X100の満足度5

2011/05/06 19:04(1年以上前)

嫁には去年から通告していたので、どんと来い、だ。

 (CMに気付いて嫁が
「お父さん、これって・・」
「ああ、これこれ」
 (と、おもむろに現物を出してくる)

「え? もう買ったの?」
「いやぁ、去年から言ってた・・・」
「だから、いつ買ったの?」
 ・
 ・
 ・
なんかやばい気がする・・・。

書込番号:12978520

ナイスクチコミ!7


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/05/06 19:45(1年以上前)

昨日偶然、息子が買ってきた雑誌にX100の特集記事が載っていて嫁に価格がばれてしまいました。(爆)
3万円くらいってとぼけてましたが、トホホホ。

書込番号:12978629

ナイスクチコミ!5


BOWSさん
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/05/06 19:59(1年以上前)

 ハハハ...CM放映開始すると 粉飾決算がバレるんですね。
 買った皆さんも苦労されているんですね。

 かく言う私も、黒いカメラなら機種判別がつかない嫁で助かってますが...判別つくようになったらと思うと ゾッとします。(^ ^;;

書込番号:12978670

ナイスクチコミ!3


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/06 21:03(1年以上前)

あはは。この路線ねらいか。
私だったら、カメラ女子風のCMにするかな。
でもそれじゃ、μ4/3になってしまうか…。

書込番号:12978902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 22:22(1年以上前)

>昨日偶然、息子が買ってきた雑誌にX100の特集記事が載っていて嫁に価格がばれてしまいました。(爆)

奥さんがいるご家庭は大変ですね。こんな高いものを買ってと怒られたんじゃないですかね?カメラのことが分からない人はこの価値はわからないかもしれませんね。

書込番号:12979308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/05/06 22:45(1年以上前)

出ないと思けれど、値段だけは出してはダメです。たぶん目ざとい子どもが「お父さんのとおんなじだ♪」っていうだろうな。うちは昨秋、ヨメ機として安くなったGF1買ってます。たぶん似たような値段だと思ってるだろうから…。まさかの10万オーバー!?放送するなら21:00以降に…。

書込番号:12979407

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/05/06 22:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 つのるくんの日々是好日 

2011/05/07 00:02(1年以上前)

基本、オープン価格ですから、値段はでないと思いますが?
確かに、このフォルムと価格が一致する筈がないでしょうね、解らない人々にはね。
ただ、常時使用する分、滅多に使わない、ブランドの服や、バックよりましだと思うのですが、
そんな意見は、口が裂けても言えません。
昔と違って、昨今の金言は、「老いては、妻に従え!」でしょうしね(>_<)

書込番号:12979821

ナイスクチコミ!2


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2011/05/07 00:06(1年以上前)

もうすぐ母の日ですね。チャンスです。
さりげなくサービスサービス(笑)

書込番号:12979834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/07 07:25(1年以上前)

皆様それなりの苦労があるようで…
妻と二人で使ってますので、価格に対しては了解済み(ストロボは予算を下げられましたが…)
ただ今月はX100と各種税金の支払い通知が重なり…
CMですが増産体制が整った?のでしょうね
TVCMの広告料金は膨大ですがマニア以外に広く宣伝する効果があります
宣伝広告料金を回収するだけの生産量、販売期間と販売量、が計画できたのです
後はいかに値崩れさせないか(選択肢が無いので、出荷量で)では
出荷量が多い場合によっては値崩れが始まりますかね。
オープン価格なので仕入れ量が多い量販店が有利?
またNIKONでSPD?がでれば一気に下がりましょう。
ビス一本にしても作りが違うでしょう
HS20も(何気に欲しい…)ソニーから発売後一気に下がってませんか?

書込番号:12980546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/05/07 14:49(1年以上前)

X1やRDIとオナジカテゴリーですから、価格の下落は無いように思えますがね。
生産速度を上げたくても、この形は速度に限度が有りますね。

書込番号:12981929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/05/07 16:12(1年以上前)

予約注文した時は3週間の納期、3週間過ぎたら、未定になり、
今日で28日目、待ちくたびれて、
TV CMで納期はどうなるのでしょうか、
ニコン P6000を下取りしてもらいたいばかりに、
こんなことに、

書込番号:12982228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/05/07 17:19(1年以上前)

店舗により、なぜか極端に納期が異なりますね。
S5proの時も、そうでしたねえ。

書込番号:12982463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/05/08 17:09(1年以上前)

当機種

熊野古道(熊野本宮大社)にて

なんで、TVのCMを出すのでしょうか?
10万円以上のコンデジ的風貌の単焦点カメラは万人受けする訳ではないし、”はまってます”のようなマニアックなカメラオッサンならCMを打たなくても良さは知っているし・・・。TVCMを見て、マニアでない人が単焦点で10万以上するカメラを購入するのかなあ・・・。クラッシクな形に惹かれて購入するカメラ女子などをターゲットに、お洒落さをアピールするのかなあ・・・。
 TVを見て購入した人の多くが、ズームがないので不便でやっぱり駄目と、ヤフオクなどで中古で売りにだすかも・・・。

書込番号:12986734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/09 20:11(1年以上前)

先輩の皆様、助言ありがとう御座いました、注文して1カ月目の今日、入荷したと連絡を受けました。
明日、受け取りに出向きます。猫に小判か、神棚へまつります?

家内には、おそるおそる、話をしていましたが、買わないと、お父さんの精神状態がよくないので、
買いなさいと、お金を用意してくれた、トホホ、

書込番号:12990790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/10 23:32(1年以上前)

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/tvcm/digitalcamera110509_01/index.html
公式ページでCM見れるようになってますね。
さすがに、価格は表示されてないですね(笑)

書込番号:12995509

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング