『パナのスマホいつ発売されるんでしょうね?』 の クチコミ掲示板

『パナのスマホいつ発売されるんでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 my定番さん
クチコミ投稿数:6件

5月も半ばdocomoの新機種の情報が聞こえて来ませんね!?先日、発売されたシャープのスマホは別として、
ガラケーからそろそろ卒業したい当方としましては、パナのスマホの出来如何でチェンジするか否かです(笑)
パナの新情報お持ちの方おられましたらお聞かせ下さい。

書込番号:13003742

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/13 14:52(1年以上前)

> 5月も半ばdocomoの新機種の情報が聞こえて来ませんね

収集不足ですね〜、16日新製品発表というのは知られてますが?
パナソニックのがでるかは、月曜まで待つことですね。

書込番号:13004008

ナイスクチコミ!0


tanji_33さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/13 16:13(1年以上前)

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/

こちらの情報によると、P−07Cという機種が7月〜8月頃の発売となっていました。

しかしこのスマホのターゲットユーザーは、20代女性ということもあってデザインが非常に可愛い。

私のようなオヤジには、かなり抵抗あるデザインとなっていました。

書込番号:13004219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/05/15 13:21(1年以上前)

NTTドコモ 初パナソニックAndroid携帯「P-07C」画像リーク
http://gpad.tv/phone/docomo-p07c-panasonic/


↑にカタログの全ページが掲載されていますよー
女性向けの可愛いスマートフォンになるようです。

書込番号:13011030

ナイスクチコミ!0


スレ主 my定番さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/23 19:02(1年以上前)

皆さんの時節の情報、ありがとうございます。

先頃、docomoのケータイメーカーサイトでパナのスマホ=P-07Cのデザイン等、仕様、見ました。
確かに、女子向きですね。
しかし、タッチパネルのスピードセレクタは捨てがたいデスね。
ガラケーのスピードセレクタに慣れているので、パナだったらすんなりスマホに移行出来そうなのは私だけでしょうか?

デザイン(カラー含む)は女子向きなのは致し方ないですが、ブラックならだいのおっさんでも…(笑)。

書込番号:13043304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング