『容量増やしたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『容量増やしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

容量増やしたい

2011/05/29 12:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:5件

外付けのHDDつけて増やせるものでしょうか?

書込番号:13066085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/29 12:58(1年以上前)

外付けHDDを付けることは出来ません。出来るのは東芝のRDシリーズです。

書込番号:13066129

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/29 13:05(1年以上前)

無理
出来るなら、BD-XL同様宣伝されています。
東芝は、宣伝してますよ。

書込番号:13066158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/29 13:09(1年以上前)

接続できるUSBには載っていませんでしたが、何か方法があるかと思い質問させていただきました。早々の回答ありがとうございました。

書込番号:13066176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/29 13:44(1年以上前)

>出来るのは東芝のRDシリーズです。

へー
RDシリーズだったら出来るんだ。
じゃあ、RD-R100/200でも出来るって事だよね?

書込番号:13066322

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/05/29 14:07(1年以上前)

のら猫ギンさん、

まあ、そう噛み付かなくても...。
(もっとも、ひろジャさんのあんなレスに、「Goodアンサー」マークが付いているのを見ると、冷静ではいられなくなるかも。)

スレ主さん、

家電品で、取説に載っていないことが出来るという幻想は抱かないほうがいいかも。
まあ、この件はあまりに有名なことなので、価格コムの掲示板をちょっと覗けば分かることですが。

書込番号:13066417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/05 09:05(1年以上前)

はらっぱ1さん

>まあ、そう噛み付かなくても...。

気の短いぼくはマジギレしますけどね(笑)

ちなみに…
スレ主さん

外付けHDDはつけられませんがRec-Potなら付けられます
ただしとっくの昔に生産終了していて
新品で入手するのはかなり難しくなってます

書込番号:13093197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング