『SONY、2011年はプレミアムVAIOを続々投入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY、2011年はプレミアムVAIOを続々投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

SONY、2011年はプレミアムVAIOを続々投入

2011/06/13 00:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20110613_452130.html
2010年は安価なモデルに力を注いだけれども、今年はプレミアムラインに注力し、VAIOらしいモデルが続々投入されるとのこと。
これは期待が膨らみますね。
個人的には有機EL搭載のAシリーズが欲しいです。

書込番号:13125440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/13 00:57(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?

書込番号:13125501

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/06/13 01:16(1年以上前)

まあ、プレミアム機種に注力、ってことは「今までの安価な製品では利幅が取れなくなってきた」って現れでしょうね。
売り上げが下がってもある程度継続して購買してくれるユーザーをつなぎとめるってことはメーカーとして必要な行動だし。

ある意味「価格でしか寄ってこない移り気なユーザーよりも金を落としてくれるプレミアムユーザーをがっちりと
捕まえておきたい」ってところでしょうかね?。
悪い意味で言ってるわけじゃないですよ。メーカーが生き残るには必要な戦略ですので。

でも Impress Watchで某平澤氏のレビューが出る際にはけちょんけちょんに叩く割に、今回の大河原氏の記事も同じ
Impress Watchから引用で褒めちぎるってのが良くわからんのです。
いつだったかあれだけけちょんけちょんに Impressを叩いた人がこういう記事のときだけ「すばらしい!」とか
「期待が膨らむ」って持ち上げるのはいかがなものでしょうか?。

と、疑問に思いました:-)。

書込番号:13125565

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2011/06/13 06:19(1年以上前)

あの…今年VAIO買ったばかりなのにまだ買う気なのか?

いくらVAIOに大金を使えば気が済むんだ?

書込番号:13125913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/13 06:34(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで「良」だったらましな方ではないかと。
VAIO、と名の付くもの全てを「良」と思ってる人ですし。

書込番号:13125928

ナイスクチコミ!8


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/13 07:43(1年以上前)

VAIOらしいって言うと強度に難があって、排熱不足から外装変形するイメージがあるのは俺だけ?

書込番号:13126026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2011/06/13 11:05(1年以上前)

というか、タイトルのプレミアムVAIOって何の事ですか?
プレミアムモデルと言いたいのですか?

書込番号:13126460

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/06/13 11:27(1年以上前)

>VAIOらしいって言うと強度に難があって
私は 冒険して退却するイメージがあります。

書込番号:13126507

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/06/13 12:33(1年以上前)

私は薄さと軽さを追求して、耐久性を捨ててるPCのイメージしかない。

書込番号:13126690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 23:00(1年以上前)

いつ出ますか?

書込番号:13133150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/14 23:42(1年以上前)

メイクビリーヴのスローガンに恥じないVAIOが続々登場ですか、どんな伝説が生まれるか楽しみですね。
http://ejje.weblio.jp/content/make+believe

書込番号:13133408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング