『BD-Rでムーブバックできる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BD-Rでムーブバックできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-Rでムーブバックできる?

2011/06/20 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:95件

今パナソニックのBZT600を使っています。BD-Rでムーブバックできますか?無理ですか?やっぱりBD-REじゃないとダメでしょうか?

書込番号:13156591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/20 20:49(1年以上前)

>BD-Rでムーブバックできますか?

パナで言うファイナライズ(クローズ)していないBD−Rならムーブバック可能。

当然BD−Rからは番組は消えてしまいます。

ただし、BD−REとは異なり、番組を記録していた領域は再利用出来ません。

書込番号:13156641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/20 20:51(1年以上前)

できますよ。
BD-Rがゴミになってしまいますが・・・
(BD-REなら再利用可)

書込番号:13156647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2011/07/04 20:07(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13214396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング