『インターネットが繋がりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターネットが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットが繋がりません

2011/06/21 12:43(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

再インストールしたのですが
ドライバの入れ方が分からず。
インターネットできません。

デルで5年前に買ったinspiron530sです

2年前、HDDが壊れ、
500ギガのHDDを入れました。

書込番号:13159296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/06/21 13:27(1年以上前)

今日は

別のCD Dell用CDは無いですか

http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&cs=jpbsd1&docid=388643&doclang=ja&l=ja&s=bsd
ドライバ再インストールガイドです。

書込番号:13159465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 13:32(1年以上前)

本体に付いてきたドライバ入りのCDからインストールすればいいと思います。
イーサネット以外のドライバも一緒にインストールされると思います。

DELLのサイトは↓
http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&docid=231942_ja&doclang=ja&l=ja&s=gen&cs=

書込番号:13159480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/06/21 14:47(1年以上前)

オジーンさん 

ZGMF-X19Aさん

的確なアドバイス。
ありがとうございました。

おかげさまで
インターネット接続に成功しました。

書込番号:13159648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン買い換え 0 2025/12/16 7:53:45
ん? 値段上がった? 2 2025/12/15 22:32:26
電源少な過ぎん? 6 2025/12/15 7:32:21
m.2 SSDを挿すとOSが起動しない 6 2025/12/14 19:12:10
SSD増設後起動しなくなったので元に戻したい 25 2025/12/16 17:48:30
自作PCについて 12 2025/12/13 17:25:51
自作PCに関する相談 6 2025/12/11 15:23:46
製品の仕様? 10 2025/12/12 18:24:23
DDR4での構成について 12 2025/12/10 18:11:41
深夜のLED点滅について 10 2025/12/08 0:59:36

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 398176件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング