『パソコン購入予定です。アドバイス宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

『パソコン購入予定です。アドバイス宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 yykr10さん
クチコミ投稿数:3件

今使っているノートパソコンが、熱くなると動きが遅くなるようになってきていて、昨日とうとう勝手におちてしまいました。
そこで、もうそろそろ新しいのを購入しなければと思っているのですが、どれを基準に検討してよいのか分からないので、アドバイス宜しくお願いします。
使用頻度は、ほとんど毎日使います。使用するのは、家計簿をつけているのと、ネットの検索が主であとは時々音楽CDを焼いたり、ウォークマンに転送したりするくらいです。年に何回かワードとエクセルをします。家族4人で使っているので、容量は多いほうが良いのですが5万以内でノートパソコンが良いのですがお勧めはどれでしょうか?このサイトを見ていたら東芝が安くてよいのかなと思ったのですがどうでしょうか?

書込番号:13179608

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/26 10:45(1年以上前)

この機種はWordやExcelは入ってないですよ。
Word、Excelつきで5万以下だと例えばこれとか。
http://kakaku.com/item/K0000221703/spec/

もしくはWord、Excelは無料のOpenOfficeで代用するとすれば、VAIO Eシリーズとか3年保証つきでお得に買えますね。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/El/VPCEL1AJ_Q/

書込番号:13179653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/26 11:16(1年以上前)

オフィスが付いている、ならばdynabook Satellite B351 B351/W2FCになります。
ただし6000円ほど予算オーバー。

dynabookSatelliteシリーズならビジネス向けタイプなので無難な選択でしょう。
サポートも電話相談無期限無料ですし。

追伸、真っ先にVAIOを薦める人物は「僕と契約してVAIOユーザーになってよ!」
とそそのかす使い魔なので耳を貸さないように。
名前をクリックしてほかの口コミを見てみましょう、マシンが壊れて困っているVAIOユーザーに「VAIOの悪口言うなんて訳が分からないよ」
と嘘つき呼ばわりまでして噛み付きます。

書込番号:13179763

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/26 13:01(1年以上前)

初投稿なのに、『招かれざる客』にいきなりレスをつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2殿は、初心者を見つけてはVAIO(それも高い機種)を勧めて買わせ、騙しては陰で悦に入る悪質な嘘つきですので
一切無視してください。
また、自分自身を「親切なので」と自惚れていますので、要注意。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13028249/#13029129
(「VAIO type ・・・」をクリックすれば、こいつの本性がわかります。)

炎えろ金欠さんの提案した”dynabook Satellite B351”はこちらですね。
http://kakaku.com/item/K0000261702/

価格が近い機種を提案します。
用途にピッタリだと思います。
NEC LaVie E LE150/D1 PC-LE150D1 [クールホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000236220/

サポート満足度は、東芝・NEC・富士通が高いです。
詳細はこちらのリンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

人を待たせることを何とも思っていないサポートは論外ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11982643/
ちなみに、VAIOビジネスクライアントサポートデスクは、平日にもかかわらず休業した過去(2011-3-18)アリ。
裏を返せば、法人需要が無い証拠。

富士通(東芝・NECも)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
詳細は下記リンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(付録(店頭モデルの延長保証) http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)

書込番号:13180167

ナイスクチコミ!8


スレ主 yykr10さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/26 18:58(1年以上前)

皆様、早々の回答ありがとうございます。
初心者な者でまた、教えて欲しいのですがお勧めいただいた東芝やNECのモデルとこちらののB350との違いはオフィスとワードがついてるかついてないかくらいですか?
あと、こちらのモデルやおすすめのモデルだとDVDの焼き増しとかもできますか?今のは、出来ないので出来たらやってみたいなと思ってます。何度も質問ですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:13181499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/26 21:47(1年以上前)

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K
2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック
http://kakaku.com/item/K0000240695/spec/

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSTBW-K
価格.com限定 マウス付モデルのスペック
http://kakaku.com/item/K0000261702/spec/

LaVie E LE150/D1 PC-LE150D1 [クールホワイト]のスペック
http://kakaku.com/item/K0000236220/spec/

dynabook Satellite B351のほうが最新かつ高性能ですね(CPUが一新されている)。

書込番号:13182265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yykr10さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 20:53(1年以上前)

色々と詳しく教えていただきありがとうございました。
まだまだ、分からないことばかりなのでまたお世話になるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。

書込番号:13190241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング