thinkpad t60のPCカードスロットの蓋の部分がなくなってしまったのですが、
このパーツのみ入手することは可能でしょうか。
どなたか詳しい方がいれば教えていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:13204690
0点
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/MIGR-62733
URLの保守マニュアルで調べて。
IBMパーツセンター
п@043-350-8607 問い合わせ注文
書込番号:13204830
0点
どうもありがとうございます。
でも、保守マニュアルには載っていないんです。
誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:13205092
0点
パーツリストの載って無ければアセンブリーで買うしか方法は有りません。
書込番号:13205131
0点
蓋のみは無理ですy
たぶん、底部まるまる交換になると思います。
使用上、支障なければそのまま使っても良いかと。
書込番号:13207720
1点
ThinkPad保守マニュアル
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/FILE-PUB200810/$FILE/42T7844_04J.pdf
のP221からある、「基本の各種パーツ」にまとめられて、それらしい部品があります。
(14.1インチの場合、41V9926)
ご注文は筐体さんの御判断でお願いします。
(保守マニュアル未入手の場合は、作業のためLenovoHPのサポート→型番入力→マニュアルからお探しください。)
ThinkPadも壊れますが、部品を売って、作業マニュアルまでつけるメーカーはありがたいです。
書込番号:13213243
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/16 9:34:27 | |
| 0 | 2025/12/16 1:49:09 | |
| 3 | 2025/12/16 6:07:32 | |
| 2 | 2025/12/16 8:13:37 | |
| 8 | 2025/12/15 13:01:27 | |
| 1 | 2025/12/14 15:55:19 | |
| 0 | 2025/12/14 15:26:23 | |
| 0 | 2025/12/14 13:36:46 | |
| 0 | 2025/12/13 18:44:51 | |
| 0 | 2025/12/13 18:27:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75





