『GALAXY SU購入キャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SU購入キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

GALAXY SU購入キャンペーン

2011/08/19 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明
機種不明

宇宙飛行士型充電スタンドだそうです

倒れそうな気が…

http://space-balloon.net/campaign/

今日から2011年9月30日までこんなキャンペーンが始まったようです。
対象はキャンペーン終了日までにGALAXY SUを(新規、機種変更)お買い上げ頂いた方だそうです。
抽選で50,000名様にプレゼントと言うことなので結構広き門かもしれませんよ。

書込番号:13394127

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 00:52(1年以上前)

こんばんは。。

先ほどから『お客様情報のご入力』に入力しているのですが
生年月日を正しく入力してください。のメッセージが・・・
西暦で入力しているのに?


GALAXY SUを使ってて今が一番困ってます(笑)

書込番号:13394815

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/08/20 05:22(1年以上前)

>ヒデズspさん

月日入力で数字が一桁の場合、頭に「0」を入力し二桁にされていますか?
例えば8月6日なら月に「08」日に「06」と言った具合です。

書込番号:13395141

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/20 06:40(1年以上前)

同じく生年月日で引っかかりますね。
恐らく、サイトのバグでしょう。。

書込番号:13395204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 07:51(1年以上前)

おびいさん!

誕生月および誕生日は二桁で入力してます。
また、入力チャレンジしてみます。

書込番号:13395319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/20 09:21(1年以上前)

今登録しました。生年月日登録できました

書込番号:13395508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/20 09:46(1年以上前)

私もやはり生年月日でつまづいております…。

書込番号:13395580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/20 11:57(1年以上前)

西暦4桁、月2桁、日2桁で問題なく登録できました。

書込番号:13396001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/08/20 13:27(1年以上前)

応募しました(^-^)v
情報ありがとうm(__)m

書込番号:13396300

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 13:43(1年以上前)

おびいさん

お久しぶりです。
キャンペーン情報ありがとうございます。
早速、申し込みたいと思います。
昨年から、LYNXやarcのキャンペーンは、ことごとく外れておりまして、今回は抽選50,000名なので、期待しています。

ところで、他の方も書き込まれていますが、私も「生年月日を正しく入力してください」と表示され、先へ進みません。
どうやら、生まれ月に10、11、12を入力するとはじかれるようです。
すぐに修正されればいいのですが、土日は休みかも知れないので、来週あたりには修正されることを期待しています。

書込番号:13396350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/20 13:54(1年以上前)

生まれ月2桁ですが問題なくできましたけど…生まれ日は1桁なので0○で入力しました。

書込番号:13396382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 14:34(1年以上前)

>生まれ月2桁ですが問題なくできましたけど…生まれ日は1桁なので0○で入力しました。

確認してみました。
生まれ月が2桁であっても、生まれた日を0○とすると問題ありません。
私の場合は、生まれた月、日とも2桁です。
月か日のどちらか一方を0○にすると問題ありませんが、月、日とも2桁の場合は、
やはりダメですね。

書込番号:13396518

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2011/08/20 15:09(1年以上前)

これって、qrコードからしか入れないんですか?

書込番号:13396635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2011/08/20 15:53(1年以上前)

自己レスです。QRコードリーダはGS2に入れてなかったので、もう1台でQRを読み込み、そいつをGS2に転送、ブラウザで開いてあっさり応募できました。
お騒がせいたしましたm(__)m

書込番号:13396772

ナイスクチコミ!0


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2011/08/20 16:03(1年以上前)

あたしのようなめんどくさがりやさんのために、直リンクを(hを入れてくださいね。GS2の標準ブラウザでアクセスしないと応募できません。)
ttps://jp.samsungmobile.com/pc/cp/sbp_cpn/index.php
ちなみに、あたしは生まれ月1桁日は2桁で、月に0をつけるとすんなり応募できました。

書込番号:13396810

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/08/20 22:24(1年以上前)

私は月が一桁で、日が二桁なので難なく登録できました。
まさか、登録段階でバグがあるとは少し残念ですね。

>以和貴さん

お久し振りです。
私もLYNXやarcのキャンペーン(間でMEDIASも)に応募しましたけど、一切当たりませんでしたねぇ(^_^;
ただ、今回は50,000名と言う椀飯振舞なので期待できそうですね。

書込番号:13398303

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/23 10:17(1年以上前)

昨日(8/22)の夜11時頃、キャンペーンに再度チャレンジしたところ、無事申し込みすることができました。
何時頃から支障なく申し込みができるようになったかは判りませんが、とにかく対応していただいたようでよかったです。

書込番号:13408371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/24 22:21(1年以上前)

私も申し込みできました。
良かったです。

50000名かぁ〜
確率は大きいですね!!

書込番号:13414476

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/08/24 23:47(1年以上前)

バグが修正されて皆さん応募できるようになって何よりです。

ドコモの「walk with you」のキャンペーンTシャツ(当選者数50,000名)は当たったので、今回も何気に期待しています。

でも紹介しちゃったので、狭き門になっちゃったかもしれませんね(^_^;

書込番号:13414930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング