『何のケース一番いいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『何のケース一番いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

何のケース一番いいですか?

2011/09/17 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 mountain7さん
クチコミ投稿数:24件

先日、XZ-1(黒)を購入しました。
今現在、ケースを探しています。
皆さん、3000円以下、一番いいケースは何ですか?

書込番号:13510277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/17 12:15(1年以上前)

こんにちは

3000円以内でしたら、

ROWAのケース\1,554
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10004445/

もしくは

オリンパスのラッピングクロス青(L) \1,300
http://tokiwa-camera.co.jp/cgi/info/infoa.cgi?STR=%83N%83%8D%83X&para=..%2F..%2Finfo%2Fshopping%2Finfopara_shopping.cgi

なんてどうでしょう?(^^)

それから、ちょっと予算オーバーになりますが、suonoのケースが結構人気ですよ。

書込番号:13510386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/17 13:11(1年以上前)

 amazonの¥639のケース使ってます。マチが厚いので、十分入ります。
サイドポケットに予備電池も入ります。

在庫切れのときが多いですが、注意してみてると注文再開します。
 私は再開を待って注文しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002VPE1XE/ref=oss_product

書込番号:13510594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/09/17 13:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/09/17 14:57(1年以上前)

ケースと言っても鞄に入れるか、腰に付けるか、肩から提げるかで変わってきますね。
また、予備の電池やSDカード等を携行するかどうかで使い勝手も違ってきます。

自分は、速写性重視で肩提げ方式、EVFを買いたすつもりもあって色々物色して結局これにしました。

http://www.blackrapid.com/product/camera-strap/snapr20/

日本で買うとどこでも概ね6,000円近くしますが、メーカー直だと送料込みで4,000円程度で買えました。
支払いはPayPalですと面倒な入力も省けて以外にお手軽です。
ただ、納品まで2週間程度かかりましたし...やっぱ予算オーバーですかね(汗)

因に、SNAPRが届くまではこれを使ってました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00485CI6C/ref=oss_product

ちょっと大きいですが、これもEVF購入を想定しての事です。
尚、背面のレンズキャップホルダーは小さすぎてXZ-1のキャップは入りませんでした(涙)



書込番号:13510918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/17 19:49(1年以上前)

デザインがおきに召すかわかりませんが、
純正4種から選んでみるのが硬いと思います。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz1/accessory/index.html

書込番号:13511997

ナイスクチコミ!1


スレ主 mountain7さん
クチコミ投稿数:24件

2011/09/17 22:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
エレコムのDGB-S011は見た目がいいので、
あと店頭でサイズを確認しようと思います。

書込番号:13512945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング