『安いか高いか ?・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6100 の後に発売された製品COOLPIX S6100とCOOLPIX S6200を比較する

COOLPIX S6200
COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200

COOLPIX S6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

COOLPIX S6100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スーパーレッド] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

『安いか高いか ?・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6100を新規書き込みCOOLPIX S6100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

安いか高いか ?・?

2011/10/22 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6100

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

ジャパネットで 4GBのメモリーカード+専用純正ケース+専用ストラップ付きで\12,800
はてさて・・安いか? 高いか? ・・?・?

書込番号:13663660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/22 20:55(1年以上前)

4GBのSDカードが1000円、純正ケースが2000円程度?、ストラップが1000円程度だとするとその価格はお買い得だと思います。

書込番号:13663753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/22 21:16(1年以上前)

レキサーの4G(クラス4)と対応ケース(純正ではない)なので、
特別お得だとは思いません。
特に送料が987円と高いので、価格.comのショップと変わらないような・・・

書込番号:13663882

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/22 22:38(1年以上前)

>>専用純正ケース+専用ストラップ付き
これ見ると専用ストラップって…
どういう意味だろ…
ジャパネットオリジナルの専用?

ちなみに純正で付属品にストラップは付いてます。
ストラップに1000円も出す人は「普通に考えて」いませんね…
一眼用のストラップなら解りますけど…

ニコンのレザーケースなら売値は3000円くらいしてますから
もしこれなら安いと言えますが…
こっちのストラップはレザー製ですから、ケースとセットでなら
この価格ならいいかも。
このストラップでも単体だと500円しないかな?

ジャパネットの利点は、詳しい人でなくメカ音痴な人がローンを
組んで買う場合だけやと思う。

書込番号:13664430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/23 00:14(1年以上前)

いくらオマケがついていたって、肝心のカメラの写りがよくなければ
とてもとても安いなどとは言えるものではありません。専用ストラップと
ケースって、もしかしてノベルティなんじゃないですか?
誰かさんは、レンズが明るいわけでもないのにオマケに目がくらんで
よくお買い得だなんて言えますね。

書込番号:13665022

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2011/10/23 01:41(1年以上前)

皆様 それぞれ的確なコメントありがとうございます。

高いと見るか、安いと見るか、は・・ケース+ストラップをどう見るか・・のようですね。
確かにケースには「coolpix」とは書かれているけれどニコンのレザーケースではないようです。

価格.comの最安値に近いショップでは送料別なところが多いので結果的にはあまり変わらないってことになるのでしょうね。

書込番号:13665396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/23 07:48(1年以上前)

そうですね。
例えばイートレンドなら、
本体:¥10500(シャンパンピンク)
SDHCカード:¥980(トランセンド4Gクラス6)
ケース:¥700前後(ジャパネットと似たようなヤツ)
で、計¥12180(送料無料)

ケースを純正のCS-NH44(¥2600)にしたとしても、
計¥14080(送料無料)
ですね。

ジャパネットは送料を入れると¥13787。

書込番号:13665932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2011/11/21 03:28(1年以上前)

そうですね。
ジャパネットの送料って意外と高いですね。
店頭で価格交渉したほうがよさそうですね。

書込番号:13792992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力について 1 2012/05/02 19:50:47
隠れた名品です、これは 0 2012/04/17 21:33:06
電源ON時レンズ部分から異音発生 2 2012/03/24 17:13:32
ちょっとした不具合 3 2012/03/20 10:33:01
買ってみました。 0 2012/02/11 23:52:39
買いました 0 2012/02/11 19:19:57
まめに充電した方が良いようです 8 2013/04/16 16:10:43
新品の梱包状態について 5 2012/01/11 19:58:36
起動時 2 2011/12/30 19:49:45
ピントが合わないような気がします 10 2013/05/27 2:37:23

「ニコン > COOLPIX S6100」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6100
ニコン

COOLPIX S6100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S6100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング