『小さな事務所に置く複合機でおすすめを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さな事務所に置く複合機でおすすめを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:53件

近く、事務所を移転します。今の事務所は他の部署の方もいるので
今ある、コピー機は置いておくことになります。
使用頻度は、1日30枚程度でコピー機では宝の持ち腐れになるので
インクジェットを考えております。

予算 5万円前後
A3対応
コピー機能
スキャナー機能?
プリンター機能
FAX機能
ソート機能(原稿を数十枚読み込む機能)
両面対応?

スキャナーと両面対応はあまり使用頻度がないのでどちらでもOKです。
EpsonのPX-1700Fなんか良いかな?っと思っているのですが、
他のメーカーであれば何がお勧めですか?

書込番号:13689104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/28 12:38(1年以上前)

PC-FAX機能を重視するならブラザーしかないかも。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/index.htm

書込番号:13689137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/28 12:44(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284602.K0000257936.K0000282647
どうでしょうか?
詳しく調べきれていないので、あくまでも参考ていどに!
ビジネスインクジェット PX-1700F
http://www.epson.jp/products/biz/px1700f/
ジャスティオ MFC-J5910CDW
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj5910cdw/index.htm
ジャスティオ MFC-J6710CDW
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6710cdw/index.htm

書込番号:13689160

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/28 12:45(1年以上前)

A3対応で、FAXまで付いてるなら、
こちら
ブラザー ジャスティオ MFC-J5910CDW
URL
http://kakaku.com/item/K0000284602/

書込番号:13689165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/10/28 12:51(1年以上前)

A3ノビまでだと
EPSON PX-1600F、PX-1700F
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282648.K0000282647
PX-1600Fは、両面印刷なし

A3ですと、ブラザーになってきますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20800511084.K0000164241.K0000284602.K0000257936
MFC-J5910CDW、MFC-J6710CDWが要望にあうかと。

書込番号:13689200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/10/30 08:28(1年以上前)

急な出張で御返事が遅れました。すみません。
色々な機種を出して頂きありがとうございます。

この中から選びたいと思いますが、もう少し
価格.COMで情報を収集して検討します。

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13697227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング