『空気清浄機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気清浄機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

空気清浄機について

2011/11/07 00:21(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 chizu828さん
クチコミ投稿数:3件

ペットの臭いや汗の臭いをとる空気清浄機はどのメーカーがおすすめですか?

書込番号:13732877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2011/11/07 00:41(1年以上前)

空気清浄機より脱臭機を必要とされてるようなので

 富士通ゼネラル PLAZION DAS-303A

はどうでしょうか。

書込番号:13732948

ナイスクチコミ!0


スレ主 chizu828さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/07 00:48(1年以上前)

臭いがとれて空気がきれいになるのでしょうか?何もわからないので何が良いのか悩んでいます。

書込番号:13732978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/07 01:50(1年以上前)

富士通ゼネラル プラズマイオン UV加湿脱臭機 【DAS−303A】 が おすすめだと思います。 
【主な特長と機能】 http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/piuvh/feature/index.html
●「トリプル脱臭」 http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/piuvh/feature/triple.html
●「集じん機能」「清潔加湿」「プラズマイオン&UV」「コンパクト設計」「フィルター交換不要」「その他の便利機能」を各々参照下さい。

書込番号:13733158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/07 02:04(1年以上前)

〉ペットの臭いや汗の臭い〜

まずは、部屋の中を徹底クリーニングして換気するのが一番です。

空気清浄機なら、シャープのプラズマクラスターシリーズをお薦めします。効果と安全性(OHラジカル発生型ではない事)が認められて、医療機関にも導入されてますよ。

書込番号:13733193

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2011/11/07 09:51(1年以上前)

どのメーカーの空気清浄機でも脱臭効果は一定水準以上はあります。
臭いの発生源を適時に片付けられれば、汚れた空気を吸い込んで臭いを低減します。
ただ臭いの発生源があるかぎりは臭いは無くならないので、あくまで抑制するだけです。
ペットの臭いだとペットトイレの頻繁な掃除が不可欠ですし、汗臭い衣類はどしどし洗濯して下さい。

空気清浄機でメジャーなのは、シャープ、ダイキン、パナソニック製品ですね。
実際の設置面積以上の適用機種を選んで下さい。
プラズマクラスターとかナノイー専用機もありますが大した効果は期待出来ません。
普通の大型フィルターの付いた製品を選ばれた方が良いでしょう。
強力な脱臭効果を望まれるなら富士通ゼネラルの脱臭機一択になるかと思います。

書込番号:13733839

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/11/07 20:30(1年以上前)

 旧型の脱臭機を使用しています。

 コートやジャケットの消臭は富士通ゼネラルの脱臭機が効果てきめんです。
私は寝室にパイプハンガーを置いて、服をかけ、その下に脱臭機を置いています。
手間いらずです。

 ペット臭も普通の空気清浄機よりは格段に効果があります。
部屋に臭いがこもりません。

 ただ集塵はそこそこ程度なので、
アレルギーのある方は普通の空気清浄機との2台体制をお勧めします。

書込番号:13735661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 21:05(1年以上前)

飲食オーナーです。
ダバコ、加齢、不潔足、腋臭など、様々な悪臭に悩まされ試行錯誤して参りました。これは次回の来店の妨げになります。
大型業務用プラズマクラスター(ダスキン)
ゼネラル脱臭機(オートクリーン臭い)
東芝のジェル。
脱臭剤の連打。

駄目です。
元がある限り、臭気は早く拡散され効果はありません。

ズバリ、換気でした。光熱費の無駄が出るのが難点ですが、換気のついたエアコン、吸入、換気の増設、禁煙が効果ありでした。従業員の事も考えて、いたりつきました。併用は更に効果あります。

書込番号:13740171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング