『楽天ブック』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『楽天ブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天ブック

2011/11/15 20:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:80件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

たった今3G/wi-fモデルの予約できました

書込番号:13770296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 20:21(1年以上前)

あちこちで予約が復活しているので
予約しないで当日に買えるかも知れませんね。

ビックカメラは
12/18朝1に行けば、売ってると思われます。

書込番号:13770348

ナイスクチコミ!0


yourenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/15 20:40(1年以上前)

今日ヨドバシ秋葉店で予約できましたよ

書込番号:13770443

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/11/15 21:11(1年以上前)

>12/18朝1に行けば、売ってると思われます。

発売日は、12月17日ですけど

書込番号:13770582

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/11/15 21:13(1年以上前)

SCEの方で、初回出荷を増産したようですね。
http://psvita.jp.playstation.com/blog/post_17_3622.html
先月大騒ぎしたのは何だったのかと思いたくなる半面、このタイミングで需要に応える姿勢は素直に評価すべきだと思います。

書込番号:13770597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 21:19(1年以上前)

間違えました。
予約なしで12/17当日販売は無いですが、

12/18翌日朝売りで買えるかも知れません。

翌日朝売りは、
ビック、ヨドバシ、ヤマダ、ゲオが、穴場です。

書込番号:13770625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/11/15 21:39(1年以上前)

最初の予約開始の動きを見て
SCEも自信を深めたんでしょうね。
それにしてもカメラの新製品と違って
タイの洪水の影響を受けなかったということでしょうから、
SCEとしても立ち上げのタイミングにスタートダッシュを
かけようということなのでしょう。

書込番号:13770727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/15 22:27(1年以上前)

最初の予約開始時は、デバイスの出荷も始まっていない段階で、歩留りや数量確保のリスクがあったが、9月の部揃え、10月からのセット量産で目処が立ったという事みたいです。

書込番号:13770968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 08:27(1年以上前)

メモリーカードの32GBも増産してくれないかなぁ?

書込番号:13772152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 12:13(1年以上前)

楽天ブック今でも予約出来ますね。ポチッちゃいました。

書込番号:13772653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/11/16 13:41(1年以上前)

本当、予約開始日のネットの加熱ぶりは何だったの?って感じですね。
でも欲しい人の手にきちんと入りそうなのはいいことですね。
ウチも自分用の3G版と子供のクリスマス用Wifi版ゲットできました。
発売が待ち遠しいですね。

書込番号:13772914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/11/16 13:56(1年以上前)

追記

複数の注文は転売屋と判断されキャンセルされる恐れあり(amazonであったみたいですね。そういう例)、とのことなので、一つはゲオでの予約です。

書込番号:13772951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/16 15:05(1年以上前)

いーでじは、決済が発走前だったりキャンセルが出来ない感じでしたので、ちょっと躊躇してしまいますね。

書込番号:13773099

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/11/16 15:20(1年以上前)

>発走前

発送前です。

書込番号:13773133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング