『Xiカケ・ホーダイ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiカケ・ホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Xiカケ・ホーダイ

2011/12/14 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

Xiカケ・ホーダイに契約するとドコモ同士は、24時間通話が無料になる。
通話相手がドコモかは、通話の前に「ドコモ」とメッセージが聞こえるとのこと。
ドコモに電話で確認した。

書込番号:13890956

ナイスクチコミ!4


返信する
-toku-さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 12:45(1年以上前)


はい、わかりました。

書込番号:13891013

ナイスクチコミ!5


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/14 13:55(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとうございました。



まぁ、docomoのサイトのことですけど、「定額制」なのに「無料」という表記は
ちょっと違和感ありますね。
同じ理論ですとパケ・ホーダイも「無料で繋ぎ放題」ってことになりますし。

書込番号:13891234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 17:24(1年以上前)

定額を払えば、通話料は無料のプラン、ということではないでしょうかね。

パケホーダイの方も、定額を支払えばパケット料金は課金しない、というような。

ドコモの肩を持つわけではないですが。

そこらへんは景表法?で有利誤認とか指摘されかねないので、ちゃんとしてると思いますよ。

ぎりぎりのところでw

書込番号:13891871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/14 21:20(1年以上前)

>通話相手がドコモかは、通話の前に「ドコモ」とメッセージが聞こえるとのこと。

 有用な情報ありがとうございます。
 気にはなっていました。

 今まではDocomoが多かったのですが、最近auやSBに流れるかたが多く
 参りました。
 みなさんMNPのサポートを有効活用されているようですね。

書込番号:13892935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング