『Iモードとspモードの使い分け』 の クチコミ掲示板

『Iモードとspモードの使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Iモードとspモードの使い分け

2011/12/18 13:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:23件

スマートフォンへの移行を考慮中です

が、ファンクラブのモバイルサイトはspモードにするとクレジットカード決済のみになってしまいます。クレジットカードを持っていないので、ファンクラブのサイトのみIモードで利用、それ以外はspモードに移行し使用できたらとおもいますが、可能なのでしょうか

書込番号:13909070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 13:47(1年以上前)

この冬モデルから、microSIM対応のスマートフォンが多くなっていますが、
通常のSIM対応のスマートフォンでしたら、
SIMカードを差し替えて利用することができます。

書込番号:13951162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/28 21:16(1年以上前)

>クレジットカードを持っていないので

スルガ銀行・りそな銀行にVISAデビットというカードがあります。
(楽天銀行もあるが、あまりオススメしない)
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/hiraku/visa_debit/index.html

書込番号:13952522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/09 08:13(1年以上前)

返信遅くなりすみません。(ネット接続できませんでした)

SIMカードでIモードSPモードも両方使えると知り安心しました

ありがとうございました

書込番号:13999262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング