『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2011/12/30 18:15(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

スレ主 六重塔さん
クチコミ投稿数:5件

水栓金具です。

前のボタンを外すと奥にネジのようなものが見えます。

年末に慌ててDWS-600Dを買ったのですが、分岐水栓が必要なことを忘れてました。タカラスタンダードのシステムキッチンで、水栓金具にはSANEI KXS87JTと書いてあります。適合する分岐水栓を調べようとしたのですが、三栄水栓製作所のホームページに行っても該当する金具がありません。どなたか適合する分岐水栓をご存じの方おられましたら、教えてください。また、水栓金具の外し方についても教えていただければ幸いです。

書込番号:13959720

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/12/30 20:04(1年以上前)

今晩は。

この水栓には、ナニワ:CB-SED6で分岐可能と思われます。

まずはCNを外し、中のカートリッジの形を確認して下さい。

または、ナニワに直接確認するのも手です。


ハンドルの外し方は、そのネジを緩めれば取れると思います。

書込番号:13960084

ナイスクチコミ!0


スレ主 六重塔さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/31 08:39(1年以上前)

お早うございます。
早速回答していただき、ありがとうございます。こんな年末なので、今晩は無理だと思っていました。遅くなってすみません。
念のためレバーを外してみようと思うのですが、特殊(?)な工具が要りそうなので少し時間がかかりそうです。外してみたらまた画像を送ろうと思いますので、できればまたお教えください。お忙しい中、ありがとうございました。

書込番号:13961962

ナイスクチコミ!0


スレ主 六重塔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 12:06(1年以上前)

外した画像です。

小さな穴に入りそうな工具を買ってきたのですが上手くいかず、色々いじくっていたら、なんと手で回したら外れてしまいました。外した画像を送りますので適合する分岐水栓を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13973382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2012/01/04 15:48(1年以上前)

こんにちは。

カートリッジの形状からして、SED6しか合いそうにありません。

多分これでいけると思いますよ。


最後は自己責任で!

書込番号:13978426

ナイスクチコミ!1


スレ主 六重塔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 18:50(1年以上前)

ブラックキャットさん、年末年始の忙しい中、本当にありがとうございます。
CB−SED6を注文しようと思います(もちろん自己責任で)。漸くこれであわてて購入したDWS−600Dが使えそうです。ありがとうございました。

書込番号:13979121

ナイスクチコミ!0


スレ主 六重塔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/16 01:15(1年以上前)

CB−SED6がぴったり合いました。取り寄せに少し時間がかかりましたが、DWS−600Dは現在順調に動いており、大変助かっています。ブラックキャットさん、本当にありがとうございました。

書込番号:14028264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング