『目覚まし時計のアイコンが消したい』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計のアイコンが消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 目覚まし時計のアイコンが消したい

2012/01/01 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:9件

スマホにして2週間ほど経つのですが、今日ホーム画面の時計の横に目覚まし時計のアイコンがずっと出ていて、目覚まし時計をoffにしたのに消えません。
電源を切っても消えずどうしたらいのでしょうか?
電源を切ると壁紙が初期化されるのもどうにかならないのでしょうか?

スマホに初心者の私に教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13966775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 18:00(1年以上前)

ホーム画面に時計のウィジェットを置いていますか。
(置いていない場合は、ホーム画面を長押しして、ウィジェットから「時計」をタップしてください。)
その時計のウィジェットをタップすると、アラーム設定画面が出ると思います。
アラーム設定画面の「目覚まし時計のアイコン」の下が緑色になっていた場合は、アラームが設定されている状態です。
「目覚まし時計のアイコン」をタップすることで、アラー ムのON/OFFができます。
また、「時刻」のところをタップすると、アラームの設定 画面が出ますので、アラームの「削除」ができます。

書込番号:13967059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/01/01 18:02(1年以上前)

目覚まし時計のアイコンホーム画面の時計のところでoffにしたら消えました。
ご迷惑おかけしました。
電源を切っても壁紙が固定出来るのであれば教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:13967067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/01 18:09(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございました。
いじっていたら消せました。
一度気になった消したくてたまらなかったんです(^-^;
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また困ったときはここで聞きたいと思います。


書込番号:13967091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング