『液晶の横線』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 6月20日

  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル

『液晶の横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の横線

2012/01/18 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル

スレ主 m6k9さん
クチコミ投稿数:28件

購入してすぐ、液晶に横縞が出たり消えたりするのに気が付きました。

再起動すると症状が消えるため、そのまま使っていましたが、ブルー画面が
頻発するようになったため、修理に出しました。

本日戻ってきたのですが、セットアップの途中で横線が現れました。

何か設定が悪いのでしょうか?修理担当の方も症状が確認できたので部品を
交換したとおっしゃっていました。だとすると、単純な故障とも思えません。

黒い横線がちらちらと現れては消えます。どうやったら消えるのでしょうか?

パソコンに詳しい方、よろしくお願いいたします。主人は故障と言って
いますが、さすがにそれはありえない気がしています。

書込番号:14038538

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/18 21:43(1年以上前)

修理から帰ってきてセットアップ中に横線が出るのであれば故障と思われます。
即連絡を。

というか>購入してすぐ、液晶に横縞が出たり消えたり
この時に連絡入れておけば購入店裁量で交換できたかも?

書込番号:14038579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m6k9さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/18 21:49(1年以上前)

平さん、

早速のご返信ありがとうございます。

購入したのはソニーストアです。3年保証があるので、後でもいいかなぁと
思ってしまったんですが、修理前にメインメモリというのに不具合が見つかって、
修理完了後のチェックで液晶に不具合が見つかったとのことでした。

だとすると、このまま直らないということもあるのでしょうか。明日にでも
ソニーに電話してみます。

書込番号:14038599

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/18 21:49(1年以上前)

再起動して直るなら電気回路的な問題だと思いますが、修理診断の際にライン抜けだと思われて
液晶パネルだけ交換されて戻ってきたのではないでしょうか。
VAIOを選ぶ時は、不具合が出たら諦めないといけないことを覚悟の上で買うべきです。
無料修理が可能ならもう一度出してもいいとは思いますけど買い替えも検討しておいて下さい。

書込番号:14038601

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 m6k9さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/18 22:04(1年以上前)

甜さん、

ご返信ありがとうございます。

>VAIOを選ぶ時は、不具合が出たら諦めないといけないことを覚悟の上で買うべきです。

え?そうなんですか・・・。

どうしたらいいんでしょうか?とりあえず、やっぱり明日朝一番でソニーに電話してみます。

ショックで寝られないかも。

書込番号:14038695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/18 22:31(1年以上前)

修理依頼の中に”横線”が入っていて、完了伝票にもその点が書かれていたのなら
「直っていない」と突き返す。メーカーを甘やかさないこと。

書込番号:14038839

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/19 06:44(1年以上前)

甜さんのおっしゃる

>修理診断の際にライン抜けだと思われて
>液晶パネルだけ交換されて戻ってきたのではないでしょうか。

この辺が図星だと思います。
実際はGPU周りかメインボードに問題がありそうです。

直っていない事をサポートへ

VAIOはサポート対応に問題があり、修理が完治してないなんて
普通ですねw
更に他の場所が壊れたりキズだらけで返ってきたりと
知ってる人は手を出さないメーカーです。

チャンと直ると良いですね^^;

書込番号:14039966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 m6k9さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/19 07:50(1年以上前)

Hippo-cratesさん、Re=UL/νさん、

おはようございます。ご返信と情報のご提供ありがとうございました。

受付時間が始まったらすぐに電話してみます。

書込番号:14040048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

VAIO Eシリーズ VPCEL1AJ AMD E-350搭載モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング