『岐阜価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『岐阜価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 岐阜価格情報

2012/01/21 19:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

1/17購入しました。ヤマダ電機で50000円ポイント20%で5年保証つきです。カードでokでした。

書込番号:14050525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/21 20:10(1年以上前)

岐阜のヤマダ電機で購入されたとのことですが、どちらの店舗で購入されましたか?

書込番号:14050718

ナイスクチコミ!4


スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/21 20:30(1年以上前)

岐阜本店です。

書込番号:14050809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/01/21 22:33(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
東海地方でなかなかここの最安値に近い金額がでる所がないので様子見をしているところでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:14051449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/01/22 11:20(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます!

やはり交渉の切り口としては、「価格comの口コミ情報」や「ヤマダwebの価格情報」でしょうか?

来週にでも地元やLABI等を回り、本格的に交渉に入りたいと思っていますので、参考にお聞かせください。

書込番号:14053327

ナイスクチコミ!0


スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 15:46(1年以上前)

切り口はlavi名古屋でとヤマダwebですね。

書込番号:14054326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/22 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。

やはりLabi情報とヤマダweb情報ですよね。
参考としてビックカメラ.com情報もぶつけてみるつもりです。

頑張って少しでも最安値を引き出せるよう交渉に挑みます!

書込番号:14056385

ナイスクチコミ!0


スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/23 11:42(1年以上前)

頑張ってください。

書込番号:14057799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鴨川屋さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/23 21:01(1年以上前)

もしよろしければレシートをアップしていただけないでしょうか?

書込番号:14059534

ナイスクチコミ!0


スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/24 09:52(1年以上前)

レシ-トupしました。

書込番号:14061561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 18:26(1年以上前)

情報掲載ありがとうございました。
名古屋南部のヤマダ電機で同じ条件で購入できました。
レシートの写真は強いですね。

書込番号:14083451

ナイスクチコミ!0


スレ主 aponoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 18:48(1年以上前)

お役にたてて光栄です。

書込番号:14087490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/30 19:51(1年以上前)

嵐はひみつちゃん さん

名古屋南部のヤマダ電機との事ですが、具体的にはどこでしょうか?

書込番号:14087753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥64,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング