『買い換えを考えていますが』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『買い換えを考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買い換えを考えていますが

2012/02/07 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:36件

現在,メモリを3ギガに増設してNECのLL800Kを使用しています。インターネットはビビックの光にして,無線ランで使用してます。インターネットの動画を見ていると画像が途中で止まってしまいます。メモリが足りなくて動画が止まるのか,ウインドウズビスタの性能がそうなのか分かりませんが,パソコンの性能なのであれば,この機種に買い換えも考えています。動画を快適に見るには,やはり買い換えを考えた方がいいでしょうか。

書込番号:14120239

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/07 17:13(1年以上前)

>インターネットの動画を見ていると画像が途中で止まってしまいます。メモリが足りなくて動画が止まるのか,ウインドウズビスタの性能がそうなのか分かりませんが,パソコンの性能なのであれば,この機種に買い換えも考えています。
>動画を快適に見るには,やはり買い換えを考えた方がいいでしょうか。

メモリは3GBあればそれほど足を引っ張らないとおもいますね。
CPUもそれほど足を引っ張らなそうな気がしますね。

どんな動画を見ているのでしょうか?
YouTubeなどならサーバーが込み合っていて、ロードが間に合っていないだけとかではないですよね?
もしくは無線LANの速度が遅いとか。
速度はどの程度出ていますか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp

動画を見る程度ならこのへんの性能で大丈夫だと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000288068/

書込番号:14120312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/07 17:17(1年以上前)

パソコンの性能より通信速度に原因があるように思えます。

書込番号:14120328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/07 18:43(1年以上前)

>ビビックの光

って何?

書込番号:14120695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/07 19:27(1年以上前)

>インターネットはビビックの光にして,無線ランで使用してます。
>インターネットの動画を見ていると画像が途中で止まってしまいます。

一度、下記リンクで通信速度を計ってみては?
http://speedtest.jp/

書込番号:14120884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/07 22:10(1年以上前)

たとえ回線速度が100Mbps/実効速度が数十Mbpsあっても、ストリーミングでは動画サーバー側で
転送量が絞られていることが多く、ひどいときは100kbps台まで落ちる。
動画ダウンローダーで動画の種類/サイズによってどれぐらいの転送速度が出るか試してみれば。
例:Craving Explorer(DL中の転送速度が見える)
http://www.crav-ing.com/

書込番号:14121764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング