『パソコン探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコン探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン探しています。

2012/02/23 01:02(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:6件

中学三年で受験が終ったのでパソコンを買いたいと思っています。

出せる費用は65000円までです、すみません

パソコンで主にすることは、
ネット、メール、Skype、マインクラフト
です。

マインクラフトが快適に動作するおすすめパソコンはありませんでしょうか?

http://s.kakaku.com/item/K0000280320/
このパソコンでマインクラフトは
ヌルヌル動くと書いてありました。

デスクトップ、ノートに指定はありません。

もしよければ教えていただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

書込番号:14191586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/23 01:11(1年以上前)

そのPCは1つ前のモデルですね、現在はこちらのモデルが最新型になっていますよ。
CPUも若干性能アップしており、価格もこちらのほうが少し安いですね。

http://kakaku.com/item/K0000336809/

書込番号:14191615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/23 01:12(1年以上前)

ノートかデスクトップかは最初に決めて欲しいところなんですが、
マインクラフトをノートでやりたいというのなら以下のモデルでヌルヌル動かせます。
マインクラフト自体はOpenGL性能の高いVGAとネットブック並みのCPUとで充分動かせます。

http://kakaku.com/item/K0000336809/
http://kakaku.com/item/K0000311456/

他の用途も特に問題はありません。

書込番号:14191617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/23 01:32(1年以上前)

デスクトップであれば、液晶に15000円をかけたとして、残50000円
Acer Aspire AM3970 AM3970-A54D
http://kakaku.com/item/K0000304257/
マインクラフトNormalでそこそこ遊べる。
後から、ビデオカード増設も可能。

マインクラフトNormalで上記よりもう少し良く
Acer Aspire M3410 AM3410-N64D/G
http://kakaku.com/item/K0000265814/

書込番号:14191663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 01:35(1年以上前)

新しいのがあったんですね。ありがとうございます。
あのもう一つ聞きたいのですが
マインクラフトでおそらくマルチプレイもする予定なのですがその場合も大丈夫でしょうか?

書込番号:14191673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 01:39(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします。

書込番号:14191687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 01:42(1年以上前)

ノートでもデスクトップでも良いと言ったのは私なのですが、デスクトップは全く無知識でよくわかりませんでした。デスクトップにも目を向けて理解した上で参考にさせていただきます、ありがとうございました

書込番号:14191695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/02/23 10:55(1年以上前)

VAIO Fシリーズが良いと思います。
フルHDのNTSC比約100%の広色域液晶を搭載していますので、画質が良いです。
ネット上の画像や動画も綺麗に鑑賞できます。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html

書込番号:14192548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/23 11:08(1年以上前)

数式さんへ
どうせ、いつもと同じようにバイオを薦めるなら
もう少し質問者さんの要求条件を考えて薦めろ

馬鹿の一つ覚えで、液晶が高画質だからバイオが良いですって意味がわからん

書込番号:14192591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/02/23 12:29(1年以上前)

>VAIO Fシリーズが良いと思います。
「予算は65000円です」
この一文が見えないフシアナで液晶の質を語るなぞ片腹痛い…

書込番号:14192826

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/23 12:47(1年以上前)

桁の概念ないんでしょう。貧乏人は何でも「○○万円!」って言うし。

書込番号:14192904

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2012/02/23 13:10(1年以上前)

マインクラフト。建築には美意識が問われるし。レッドストーン回路で論理回路の勉強も出来たりして。知育的な面でも非常に優れたゲームだと思うけど。いかんせん、中毒性が高すぎる。
ゲームは、一日1時間ね。

その辺はともかくとして。
ゲーム自体にメモリ2Gは割り当てたいので。4G以上のメモリと64bitOSは必須ですね。
ビデオカードの性能としては。アクション性が高いゲームという訳では無いので、性能的にはさほど必要としませんが、問題はメモリ量。バニラ状態なら512Mタイプでも十分ですが、いろいろMODを入れるのなら1GBタイプが欲しい頃ですし、ビデオカード自体の性能も必要です。重たいMODでヌルヌル動かしたいのなら、ノートだと辛いかも。

件のノートでもOKかと思いますが。サポートのしっかりした店で買いましょう。価格comにおける最安店は、サポートの面から言って、地雷が多いです。

書込番号:14192995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifiでのアップロード速度が遅い 5 2025/09/07 6:24:32
キーボードが反応しない 3 2025/09/07 8:27:20
拡張メモリについて 6 2025/09/06 18:51:32
PD充電 6 2025/09/06 10:52:50
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/06 1:51:09
イラレ・フォトショが使えるノートパソコンの選択 5 2025/09/06 16:13:58
スリープモードの状態 4 2025/09/07 7:44:11
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/02 7:31:59
夏のセールでメモリ増設版が出てます 0 2025/09/01 17:48:22
買えなくなってる 2 2025/08/31 16:06:04

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 920583件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング