『ついに49,000円を切ったレッド』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『ついに49,000円を切ったレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに49,000円を切ったレッド

2012/03/12 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

AS5750-F58D/LR

レッドはブルーに比べて人気が無いのか価格の下がるのが一番早いですが、落ち着いた赤で男性が持っていても良いと思います。
価格.comの写真では少し暗く見えますが、実際はもう少し明るいオレンジの混じったメタリック調の落ち着いた赤です。
分かりやすいように焼きそばのパッケージと並べて撮ってみました。

書込番号:14277388

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1562件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/03/12 22:09(1年以上前)

デバイスマネージャー

エクスペリエンス

デバイスマネージャーとエクスペリエンスものっけておきます。
参考にして下さい。
ただしデバイスは、ロットにより違うメーカーになる事が有ります。

書込番号:14279902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/03/12 23:55(1年以上前)

こんばんは。はじめまして、ままっぽ (@^_^@)さん。
私はレッドを49,320円で購入しました。
色もピンクで割った様な男性でも似合う色合いで満足です。
まさか、5万を切って49,000も割るとは・・・でも結構なことですね。
いま、リカバリディスクとパテイションを作成している最中でした。

書込番号:14280762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/03/13 05:38(1年以上前)

おいでませ山口へさん、おはようございます。

ついにAS5750-F58Dの黒がレノボを抜いて人気1位に、赤は12位になりました。
5万を切って、お買い得感が増したんだと思います。
今秋のWindows 8を待っている人もいると思いますが、このスペックならWindows 8に載せ替えても問題ないと思います。

あとパーテーションを切ると、リカバリディスクで戻らないとか、保証が効かなくなるとか何かで読んだ気が・・・

書込番号:14281437

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

2012/03/13 12:49(1年以上前)

私もこの前ブラックを買ったのですが、エクスペリエンスインデックスの値が違います。

プロセッサ7.0 メモリ7.4 グラフィックス5.9 ゲーム用グラフィックス5.1 プライマリハードディスク5.9 です。

なぜでしょうね?

書込番号:14282583

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

2012/03/13 14:11(1年以上前)

今エクスペリエンスインデックスの再評価をしたらまったく同じ値になりました。
ごめんなさい、忘れてください。

書込番号:14282852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/03/13 22:48(1年以上前)

crystalmark2004r3結果

こんばんは。
リカバリディスクとパテイションは無事確保しましたが、保証までは考えていませんでした。
(怖いもの知らずですねぇ。)
BDデバイスは、MATSHITA BD-MLT UJ240AFでエクスペリエンスは、ままっぽ (@^_^@)さんたちといっしょですね。
crystalmark2004r3の結果でもよい結果が出ています。

書込番号:14285131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング