『フィルターが着けられます』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚 サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『フィルターが着けられます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

フィルターが着けられます

2012/03/12 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

フィルター、フード等が着けられます。
http://www.youtube.com/watch?v=cKw0aGwRdIk&feature=related
http://hx100v-adapter.tk/
日本では売ってないみたいです・

書込番号:14280428

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 00:23(1年以上前)

日本では出てないですけど
e-bayで探すと色んなのが在るみたいですね♪

純正で出せば良いのに。

書込番号:14280916

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/13 13:51(1年以上前)

その内、国内でも取り扱うお店が出るかもしれませんね?

書込番号:14282800

ナイスクチコミ!2


clubkazaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/13 14:09(1年以上前)

早く販売してくれる店があれば本当にありがたい。
何度かキャップで挑戦したが、思うような薄さにならず
あきらめました。

書込番号:14282849

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/20 00:11(1年以上前)

ノンフィルターさんは、
ノンフィルターじゃないんですか?

書込番号:14315949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件

2012/06/12 18:56(1年以上前)

購入した人がいます。
参考に
http://blog.livedoor.jp/hkoie/archives/53876961.html

書込番号:14673001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 17:36(1年以上前)

別機種

HX200V用のフィルターアダプターレポです。ピントリングに固定するみたいですね。
http://ponta-diary.blogspot.jp/2012/07/sony-hx200v.html

書込番号:14793601

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/11 22:45(1年以上前)

ポンテ37さん、
オリジナルよりこの方がかっこいいですね。

書込番号:14794991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/12 09:30(1年以上前)

日本でも早く販売してほしいですね。

書込番号:14796458

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/12 13:26(1年以上前)

そうなったらいいですね(笑)

書込番号:14797218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 00:46(1年以上前)

ヤフオクで見かけましたよ、リンク先は忘れましたすみません。
確か3000円でした。

書込番号:14799792

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/13 01:52(1年以上前)

SONY サイバーショット HX200V フィルターアダプター
5000円スタートみたいです。
かなりのボッ…思い切った価格設定です。

ヤフオクのリンクはダメっぽいので検索すると見つかります。

書込番号:14799932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/13 12:33(1年以上前)

メーカー純正品が出たら、それはそれでボラれますよ。

以前H7を使っていましたが、アダプター付きのMCプロテクターが5,000円以上しましたからね。しかも74mm径という特殊なサイズで、市販のその他フィルターが使えなかったです。

書込番号:14801105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング