『通話』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 通話

2012/04/06 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

通話できますか?

書込番号:14402049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/06 23:55(1年以上前)

できますよ (^_^)v

書込番号:14402073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/07 00:04(1年以上前)

データ通信専用プランではなく、音声通話付きプランで契約してね(^^ゞ

書込番号:14402127

ナイスクチコミ!5


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/07 01:05(1年以上前)

以和貴さん、ponちゅけさん
ありがとうございます。
普通のスマホと同じという事ですか?

書込番号:14402431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/04/07 01:13(1年以上前)

スマホと同じように使えますよ。追加でペン入力が特徴です。

書込番号:14402458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/07 01:14(1年以上前)


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/07 01:48(1年以上前)

従来のスマホ同様に電話できるんですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14402549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 09:10(1年以上前)

でも
通話するのはすこし恥ずかしいですね

書込番号:14403256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/07 11:44(1年以上前)

> でも 通話するのはすこし恥ずかしいですね

う〜ん、そんなこと無いと思いますよ! 
ちょとカラフルなケースに入れて通話する姿は、結構イケてると思いますが。端から見て思ってるより悪くないです! 因みに真っ黄のTPUケースに入れてます。

書込番号:14403762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/07 11:48(1年以上前)

私はドヤ顔で通話する予定ですw

書込番号:14403778

ナイスクチコミ!4


piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/07 13:01(1年以上前)

私も全く苦になりません。

受話音量も前機種より大きく、聞き取りやすいです。

書込番号:14404077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 16:25(1年以上前)

付属のオレンジ色のフリップカバー、あれをつけたままで通話できますか?
ついでにお尋ねします。あのカバーって、ストラップの穴、あります?
過疎地に住んでて、現物を見る機会に恵まれず、皆様にお願いする次第です。

書込番号:14404722

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/07 16:31(1年以上前)

>付属のオレンジ色のフリップカバー、あれをつけたままで通話できますか?

フリップカバーには、通話口用の穴が開いているので、フリップを閉じたまま通話できます。
また、ストラップ用の穴はありませんので、ストラップを付けるには何らかの工夫が必要ですね。

書込番号:14404753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング