『こんなことありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

『こんなことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなことありますか?

2012/04/07 19:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

クチコミ投稿数:222件

本日ネットで購入しましたが、中身は、AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hになっています。
箱は、AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vですが、商品は、AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hです。
こんなことありますか?

はじめてなので、ビックリですが、この商品は、もともと、こうなっているんでしょうか?
購入された方、教えてください。
よろしくお願いします。

感謝感謝^-^

書込番号:14405644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/07 19:51(1年以上前)

 「WZR-HP-AG300H/V」の本体仕様は、すでに販売中の無線LANルーター「WZR-HP-AG300H」(1万3600円)と基本的に同等。
取扱説明書の内容をテレビ接続向けに変更、無線LANコンバーター同梱セットの展開など、おもに付属物の変更が行われている。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_394008.html

書込番号:14405657

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/07 20:27(1年以上前)

Newクラウンさん、昨日の私のレスを確認されたのでは?

>WZR-HP-AG300H/VとWZR-HP-AG300Hの違いは下段を参照
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_394008.html

書込番号:14405814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2012/04/07 20:43(1年以上前)

こんにちは。
教えて頂きまして、ありがとうございます。

そうなると、最初からAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを購入した方が買得ということでしょうか?価格をみると、本木より安くなっているし・・・

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vを購入したのに、中身は、AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hということは、なんか、良く分からないやり方ですね。

間違って送って来たかと思いましたが、ということは、このままで間違いなかったということでしょうか?

書込番号:14405900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2012/04/07 20:50(1年以上前)

> 間違って送って来たかと思いましたが、ということは、このままで間違いなかったということでしょうか?

きっと、YES。

書込番号:14405936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2012/04/07 20:53(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:14405950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/07 21:04(1年以上前)

>このままで間違いなかったということでしょうか?
そうなります。

WZR-HP-AG300H/Vは、「取扱説明書の内容をテレビ接続向けに変更」が大きな違いでもあります。
普通はPC向けの説明書などで、テレビ接続などで出来るとしか書かれていませんからね。
テレビ接続のために購入する人には、ありがたいです。
PCメインだとか、違いに魅力を感じなければ、WZR-HP-AG300Hより割高と感じてしまいます。

書込番号:14405997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2012/04/07 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。
みなさん、感謝感謝です。

書込番号:14406776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング