


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
海外ではレッドカラーのGALAXY S IIIも発売されるようです。
日本でもauからピンクのGALAXY SII WiMAXが追加になるので、こちらも発売される可能性があるかもしれないですね。
http://juggly.cn/archives/62217.html
書込番号:14643869
 2点
2点

ちょっと渋くないですかねぇ。。。
おおよそ他社のトレンドもそうですが。
裏面フェラーリレッド?とかがいいと思います。
(見疲れ対応でベゼル前面は黒か暗色で)
書込番号:14643915
 0点
0点

>スピードアートさん
フェラーリレッドとなると著作権とか色々と問題もありますし…。
私としては黒が欲しいです(^_^;
ベゼル周りは黒が良いですね。
書込番号:14643963
 0点
0点

そんなおびいさんへこんな情報ありました。
メタリックブラック発売か!?
すでご存じでしたらすいません。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/06/samsunggalaxy-s-iiimetallic-blue.html
書込番号:14644164 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>エクスカリパーの本物さん
情報有難うございます。この情報は知らなかったです。
7月中に発売なら是非検討したいですね。
書込番号:14644173
 0点
0点

また黒い青?青い黒?
黒に見えればいいです。(笑
書込番号:14644186
 0点
0点

レッドに関しては実機が無い状態ですけど、動画を見る限りメタリックブラックはちゃんと実機でのレビューなので可能性は高そうですね。
楽しみです。
書込番号:14644194
 1点
1点

イメージ画像だけですが、レッドなかなかかっこいいですね!
ピンクでなくてレッドとは…
もしパープル出たら悩むかも。
書込番号:14644391 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

個人的には、ペブルブルーの予約者は代替機として、そのままメタリックブルーになっちゃえばいいな。
より黒に近い方が、やっぱりGALAXY系らしいですね。
書込番号:14644407 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

日本では未発売でしたけど、本国の韓国ではGALAXY S IIのピンクカラーがありました。
http://getnews.jp/archives/150979
日本はどうなるか?ですね。
書込番号:14645801
 0点
0点

これって私的には赤なんですけど。。。
ガラケーF-06D Girl's(母のとそのサポート機)、W61S、S006(相棒のauでごめんなさい)をピンクと思ってます。
最終的には現物を前にしないと、ですかね。
書込番号:14645906
 0点
0点

>スピードアートさん
私もこの情報がGALAXY S IIの板で出た時には赤にしか見えないと思いました(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13621123/
書込番号:14646050
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Gメールについて | 8 | 2016/05/02 20:43:52 | 
|   画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう | 1 | 2015/10/22 15:31:38 | 
|   sc-06D端末評価 | 1 | 2015/10/11 10:37:35 | 
|   この端末で、格安SIMへ乗り換えました | 6 | 2016/09/19 23:55:27 | 
|   バッテリーの交換時期 | 4 | 2015/05/22 22:43:25 | 
|   タッチ操作不能 | 2 | 2015/04/14 17:11:22 | 
|   GALAXY S6への機種変更 | 5 | 2015/04/02 22:01:31 | 
|   ホームページに設定 | 1 | 2015/03/25 20:41:17 | 
|   バッテリーの持ち | 6 | 2015/03/16 11:09:11 | 
|   クリップボードと履歴削除について | 13 | 2015/06/27 10:14:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY S III SC-06D docomo [Pebble Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375549.jpg)
![GALAXY S III SC-06D docomo [Marble White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375550.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


