『速度テスト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『速度テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

速度テスト

2012/06/18 12:23(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:10件

初めまして、この度NTT光ハイスピード200に乗り換えました。
こんなもんでしょうか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/18 12:17:05
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :89.7M(89,728,340bps)
上り速度 :58.5M(58,491,045bps)

書込番号:14695385

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/18 13:16(1年以上前)

satumanotora1さん  こんにちは。  朝昼晩 深夜早朝など時間帯を変えて測定し直してみてください。 もっと良くなるのでは?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/18 13:12:47
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :87.1M(87,133,838bps)
上り速度 :35.2M(35,218,185bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/18 13:15:05
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :60.8M(60,832,487bps)
上り速度 :92.4M(92,441,125bps)

書込番号:14695543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/18 13:29(1年以上前)

こんにちは。

>こんなもんでしょうか?


速い方だと思いますが


契約してからそのまま使ってます。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/18 13:00:22
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 12M
プロバイダ:
下り速度 :12.6M(12,601,021bps)
上り速度 :1.0M(1,040,767bps)

書込番号:14695572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/06/18 13:37(1年以上前)

価格コムの計測は100Mbbs迄ですよ。
Radishなどで再度チャレンジを。

書込番号:14695588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/18 14:50(1年以上前)

12MじゃなくADSL 24Mの契約でした。

コムの測定に24Mがないので40Mで計測しました。

先ほどはネット用の自作機でしたが今回はMac Proで計測しました。


グラリストさん、リンクありがとうございます。





=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT フレッツADSLモア24(24Mbps)


------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:17.06Mbps (2.132MByte/sec) 測定品質:85.1
上り回線
 速度:1.047Mbps (130.9kByte/sec) 測定品質:93.4


測定時刻:2012/6/18(Mon) 14:39
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
=======================================================

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/06/18 14:41:41
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 40M
プロバイダ:
下り速度 :14.6M(14,564,743bps)
上り速度 :1.0M(1,026,517bps)

書込番号:14695729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 15:25(1年以上前)

BRDさんニコン富士太郎さんグラリストさん。
皆さん、ありがとうございました。60歳間近でパソコンを
初めて初心者なので、何も解りません。パソコンはMacのディスクトップを
使用してます。OSは10、58です。この歳でMacって・・・嫁に行った娘の
パソコンを頂いて使ってます。また皆さん迷惑を掛けると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:14695807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/18 15:54(1年以上前)

http://spchk.kddi.com/spselect/
これで計ると良いですよ。

書込番号:14695876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/18 15:56(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:14695879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 15:59(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとうございます。
早速、計測しました。結果は私が思った通りで良い結果です。

上り速度
186.59Mbps
下り速度
188.96Mbps

書込番号:14695890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 16:11(1年以上前)

ここサイトは解りやすく初心者には良いですね、
がんこオークさん有り難うございました。
まあ納得の速度かな〜








書込番号:14695912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/18 16:38(1年以上前)

>こんな感じです。

オーク師匠、リンクありがとうございます。


> satumanotora1さん

かなり速いですねぇ〜

測定してみましたがADSLの速度は遅すぎて公表はできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書込番号:14695969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング