『GALAXYSV当たるかも?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYSV当たるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

GALAXYSV当たるかも?

2012/07/01 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3676件

ドラマの中で使用されていた 『 ドコモ スマートフォン GALAXY S III 』 を抽選で合計 20名様 にプレゼント!色は 「 Pebble Blue 」(写真左) と 「 Marble White 」(写真右) からお選びいただけます。

http://www.tbs.co.jp/20nengo/news/

書込番号:14751305

ナイスクチコミ!7


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 23:37(1年以上前)

白を応募しました…。

今日買いましたけど(^_^;

書込番号:14751408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 01:46(1年以上前)

文言通り「プレゼントはスマートフォン本体のみとなります。」なんでしょうかね。
持ち込み新規とか機種変とかで無く契約することが条件となると、MNPのオーバーサポートがある場合は微妙な感じになるカモ?
あるいは持ち込みMNPでもチェンジ割以外にサポートがアリなのか?
契約はいいとしてその期限があるのか?
とか思ってみたり。。。

書込番号:14751896

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 02:11(1年以上前)

今なら高く売れまっせ(^_^;

書込番号:14751947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/02 07:15(1年以上前)

スレ主さんへ

当選と流行を兼ねたなかなかのタイトルですね!


おびいさんへ

>今日買いましたけど(^_^;

あれ、1ヶ月は我慢じゃなかったですか?

下のスレではお世話になりました。目的が直ぐに分かりましたので早々に退散しました。

書込番号:14752262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/02 07:31(1年以上前)

私も白応募しました♪

aotokuchanさんへ

ありがとうございます。

番組の中の、昔の歴代ドコモのCMが秀逸でした!!
やっぱドコモのCMは味があっていいですね。(ドコモだけ以外w)

書込番号:14752289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 07:46(1年以上前)

取れないたぬき?でも、お祭りということで青の応募してみました。

書込番号:14752317

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 11:54(1年以上前)

>aotokuchanさん

本当は発売日に飛び付きたかったくらいなんで…(^_^;
auからのMNPなので基本使用料がかからない1日まで待っての購入ですよ。

>下のスレではお世話になりました。

GALAXY SII WiMAXの例のスレでしょうか?
世の中には色んな人がいますからね…。

書込番号:14752903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング