『レンズフードキャップ』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『レンズフードキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズフードキャップ

2012/08/30 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:197件

このカメラにレンズフードを付けるとキャップが出来ませんね。
又レンズフードを付けないとフィルターが取り付けられない。
そこでレンズフード外径は61_。60_のメタルフードキャップ(クラカメラ株式会社)¥756を購入して
一カ所切り込みを入れたらうまく取り付きました。
レンズフードキャップの必要な方の御参考まで。

書込番号:14998389

ナイスクチコミ!0


返信する
rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 13:11(1年以上前)

別機種

TTアランフェスさん、こんにちは。

私は写真のような\260程度のレンズキャップを使用しています、真ん中に紛失防止用の紐が付いていましたけどみっともないので外しました。
フードの内側にネジが切ってあるので、止まりますよ、ニコンのでもZeissのでも。
今度Zeissのキャップを買ってみようかな・・・。


書込番号:14998903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/08/30 16:10(1年以上前)

rdnhtm さん
貴方のキャップがかっこいいです。
早く知ってればよかった、、、。

書込番号:14999443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/30 16:39(1年以上前)

52mm径なら、ケンコーのPRO1Dもあります。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/05/27/8551.html

書込番号:14999510

ナイスクチコミ!0


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 17:09(1年以上前)

58mmですねぇ


書込番号:14999588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/30 19:25(1年以上前)

rdnhtm さん、情報ありがとうございます。
フィルターに着けるのなら52mmですが、フード先端に着けるというハナシでしたね?
失礼致しました。

書込番号:15000019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング