『Adaptec 7シリーズ投入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Adaptec 7シリーズ投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターフェイスカード」のクチコミ掲示板に
インターフェイスカードを新規書き込みインターフェイスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Adaptec 7シリーズ投入

2012/09/06 07:21(1年以上前)


インターフェイスカード

ライト時で最大14倍、リード時で25倍のIOPS向上を実現との事。
http://ascii.jp/elem/000/000/721/721779/

書込番号:15028434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/06 12:16(1年以上前)

お金も使い切る!!(笑)

書込番号:15029123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2012/09/06 13:44(1年以上前)

それは私等が困る<("0")> ! あなただけが頼りです(笑)

書込番号:15029419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/06 13:50(1年以上前)

こういうカードってアレでしょ?
出汁を取るのに使う、鰹節や昆布の仲間・・・・・・違いましたっけ?


Yone−g@♪さん、このスレ読んでないといいなぁw

書込番号:15029441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2012/09/06 13:55(1年以上前)

きっともう見てるよ(笑)

書込番号:15029456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターフェイスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング