『ENERMAXの水冷 ELC240』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAXの水冷 ELC240』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

ENERMAXの水冷 ELC240

2012/09/22 14:30(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

メーカーサイトにも載りましたね!!
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/Liquid/ELC240.html

http://www.enermax.co.uk/elc240?utm_source=ENERMAX&utm_medium=PR&utm_campaign=Liquid-Coolers_ELC240

搭載ファンも含めてかっこいいですね!!
他社と同じ値段か初値は高くても売れるでしょうね
ファンが良さそうな分高そうな気もしますけどね。

書込番号:15104118

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/22 14:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/22 14:41(1年以上前)

見た目だとELC120-TAもおもしろいですね。
T.B.APOLLISHはサイドがメッシュのケースだといい感じに目立って、(お寿司の方じゃない)光り物好きには注目の逸品になるかもしれないですね。

書込番号:15104161

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/09/22 15:53(1年以上前)

http://vps-115-146-25-167.secure.ne.jp/pressrelease/201206/08_02.html
↑が製品化されたものですかねー

もう2ヶ月は早く出して欲しかったなー;;

書込番号:15104417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/22 16:29(1年以上前)

おお、良い感じのクーラーですね!

静音且つ高冷却性が期待できそうです。

書込番号:15104529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/22 16:43(1年以上前)

現在、この社の空冷を付けてますが、水冷、欲しいですね。

250W+が余裕なので興味津津です。

後、PWM(105CFMクラス)の、120mmFANの別売もしてくれると有難いです。

書込番号:15104579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/23 22:17(1年以上前)

COMPUTEX TAIPEI 2012で露骨に他社簡易水冷との比較をしていて
高性能でしたから期待度大ですね
保証がWater 2.0 Extremeと同じで2年なのが残念かな

書込番号:15111647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/24 10:09(1年以上前)

CNPS9900DFとELC240悩んじゃうな・・・
両方は無理だし。

書込番号:15113535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/24 10:18(1年以上前)

おはようございます。

両方一度に使うのは無理としても、どっちも買って比較レビューを期待する人は多いと思います。

書込番号:15113565

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/24 12:28(1年以上前)

いやいや同時期に2種のクーラーはきびしいですw

ELC240
12,800円前後
ELC120-TA
8,980円前後
ELC120-TB
8,980円前後
抑えた価格で出してきますね
10月5日だそうです
http://www.links.co.jp/item_cat/cooling-liquid/

書込番号:15113991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/24 12:29(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/Liquid-cooler/campaign.html
ENERMAX水冷CPUクーラー発売記念キャンペーン

書込番号:15114001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/24 14:23(1年以上前)

ミドルタワーでエナファンとしてはELC120-TAかELC240
いずれかでシンクの溝の効果が見たいオークさん!

書込番号:15114402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/24 17:55(1年以上前)

5年保証に変更されましたね

書込番号:15115102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 12:02(1年以上前)

240は最初から5年保証で120シリーズが2年のようです
一部の情報サイトでごっちゃになってたみたいです
120シリーズも2年じゃなくて3〜年なら安心感が
大きく変わってきますよね…

書込番号:15118510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 17:21(1年以上前)

ラジエーターサイズ
ELC240
270X120X32mm
CWCH100
275×120×27mm

書込番号:15119441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/25 18:22(1年以上前)

若干Corsairより大ぶりだけどミゾ効果があるなら
セカンドマシンに装着したいですね。
私め出たら即買いそうです、もちエナーの光物ファン付きで(笑)

書込番号:15119636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 18:57(1年以上前)

私はELC240行きます!
とりあえずファンは付属のままかな
CWCH100の1万円割れのショップはたぶん正規品じゃないと思うから
1.2万がCWCH100の安値、ELC240は12800円(11800円とかもありえそう)
お買い得感ありますね
ちなみにCNPS9900DFは明日みたいですがアスクに情報無いですね
http://www.signal-pc.com/shop/f_cp8.html

書込番号:15119753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 19:24(1年以上前)

ラジエーターサイズ
ELC240
270X120X32mm
CWCH100
275×120×27mm
Water 2.0 Extreme
270X120X38.3 mm

書込番号:15119854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 23:19(1年以上前)

120シリーズだけ登録されましたw

書込番号:15121139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/25 23:48(1年以上前)

拝見しましたオークさん情報感謝。

書込番号:15121323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/04 15:29(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/information-guidance/liquid-cpucooler-information.pdf
( p(エ)q) シクシク

書込番号:15160175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/10/04 16:00(1年以上前)

あらま〜 (o_ _)oドテッ  
でも発売前に判明して正解でした。
CorsairのH60は今だ快適トラブル無いですがネ。
(ツノさんレビュ残念でした)(笑)

書込番号:15160251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/04 16:34(1年以上前)

>(ツノさんレビュ残念でした)(笑)
残念っちゃあ残念なんですけど、こういう時にはポジティブになって「じゃあ発売まで時間があるし別のクーラーのレビューを期待しよう」と思えばいいんですよ。
私は別スレでがんこなオークさんにCNPS9900DFをリクエストしましたしw

書込番号:15160338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/06 08:53(1年以上前)

なんと、今知りました。

製造はすでに終わっていたでしょうに、全部回収して、交換するのでしょうねぇ〜・・・^^。

こりゃ、大変。

先に発売していた地域での、クレームでもが出たのでしょうか。それとも、日本が最初だったのでしょうか。

書込番号:15167370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/06 08:59(1年以上前)

一部PCのパーツ変更も込みで待ってたのでちょっと落ち込みましたが(汗)
まあ組んでから不具合よりはましですね。

書込番号:15167392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ 3 2025/12/18 14:53:20
久しぶりの自作PC 7 2025/12/14 11:24:45
送料込み 税込 3568円 0 2025/12/04 4:41:19
Noctua NH-D15 SE-AM4で、レイアウトに問題・・・ 19 2025/11/15 12:37:58
虎徹MARK3 Rev.Bがやっと発売するのか? 5 2025/11/13 9:23:07
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56181件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング