『ケーズデンキ店舗での予約』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ケーズデンキ店舗での予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ店舗での予約

2012/09/29 18:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:84件

ケーズデンキ店舗で予約したくて電話したら、女性店員だったので無理もないけど、存在すら知らない様子だった。型番を聞かれ、「nexus7」って言ったら、折り返し電話しますとのことでした。あとで型番しらべたら「ME370T」らしいですね。

ケーズデンキ店舗で予約した方あったら詳細教えてください。

書込番号:15138155

ナイスクチコミ!1


返信する
seki517さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/29 19:01(1年以上前)

今日、予約してきました。
確約ではありませんが、10月2日に購入できそうです。

書込番号:15138192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/09/29 19:07(1年以上前)

今、ケーズデンキから折り返し電話があり、店舗によって販売するか不明とのことで予約受付できないとのことでした。残念!

書込番号:15138209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/29 22:46(1年以上前)

私も今日,ケーズデンキで予約してきました.
千葉県の野田泉店です.

(ケーズの安心パスポート(無料)割引対象なので,18810円だそうです.)

書込番号:15139256

ナイスクチコミ!4


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/29 23:36(1年以上前)

ケーズデンキの5%現金値引きは、暫くは最安値でしょうね。
店舗によっては、3%現金値引きなのでしょうが。

ビックカメラやヨドバシカメラでは、ポイント1%らしいですし。

嬉しい特価情報ありがとうございました。

書込番号:15139561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 03:32(1年以上前)

うちの近くは安心パスポート対象外って言われました。

書込番号:15140155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NABE1969さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 12:30(1年以上前)

奈良柏木店に昨日問い合わせたら、値引きなしとのことでした。

書込番号:15141451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/30 12:52(1年以上前)

店舗によって違うのはおかしいですね。

書込番号:15141538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 14:58(1年以上前)

横浜鶴見店はあんしんパスポート現金値引きの対象外でした。残念
パソコン本体の括りで対象外なのだそうです。

野田泉店は太っ腹な対応ですね。
全店舗で対応を一致させてもらいたいです。

野田の近隣の方は、ラッキーですね。
千円弱の差ではあっても、羨ましいものです。

書込番号:15141998

ナイスクチコミ!3


Z1Rさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/04 01:25(1年以上前)

ケーズデンキって、5〜6の会社で店舗運営してるグループだから一概に統一といっても難しそうです。

書込番号:15158493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング