『何故か心に響き深まる秋へと誘う、その名は哀愁漂う乙女の純真』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何故か心に響き深まる秋へと誘う、その名は哀愁漂う乙女の純真』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:152件

俺はそんな秋桜が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

書込番号:15183407

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/09 23:26(1年以上前)

はい、写真を見て私も好きになりそうです。

書込番号:15183440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/09 23:28(1年以上前)

悪い事は言わない、
早く彼女を作ろうね…

書込番号:15183453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2012/10/10 00:34(1年以上前)

杜甫甫さんこんばんは。
明治以降入って来た割にはすっかり日本の風景、秋に定着しており
大好きな花です。やっぱり秋空との王道の組み合わせが季節を感じさせて
くれます。杜甫甫さんも是非コスモス好きになって下さい^^

狸の酒盛りさん
こういう書き込み想定内ですのでどうぞご自由に妄想を^^
価格コムの風物詩って思ってます^^V

書込番号:15183729

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/10/11 04:30(1年以上前)



個人的にはキバナコスモスはどうも・・・
やっぱり、ピンクのがいいです。

書込番号:15188499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/10/15 20:54(1年以上前)

GALLAさんこんばんは。素敵な写真ありがとうございます!

一枚目、CDジャケットの様な感じで渋いです。こういうの大好きです。
二枚目は背後の稲刈りの後や彼岸花が本当、秋を物語ってますね。
日本の秋を一枚に凝縮されていて素晴らしいです^^
自分は結構オレンジも好きです。写真は単調になりがちですが。

ありがとうございました。

二週続けて風が強くコスモス撮りには厳しい条件でしたが
咲いてるうちにと粘って何とか撮りました。
そろそろ時期も終わりそうです…

書込番号:15208725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング