『Windows 8 価格情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows 8 価格情報

2012/10/13 18:13(1年以上前)


OSソフト

スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

DL版は3300円 のようです

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/112/112527/

書込番号:15198954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/13 19:18(1年以上前)

いままでのボッタクリ価格は何だったんだ・・・。
vistaはスルー、7は評価版のみ、そして8を待っていた私の大勝利だな。

書込番号:15199209

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/13 19:46(1年以上前)

その程度の出費を許されない経済状態は敗者だろ。
敗者が今後も勝ち続ける為に、アクティベーションを求められる毎に再インストールし続ければいいんじゃないの。

私は収入が増えてるが自由になる時間が減って、買い物も減った。
ニートだった頃が一番金使ってたな。
早期リタイヤか不労所得者になりたいわ。

書込番号:15199318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/13 21:00(1年以上前)

どうするか迷う値段ですね。

windows7が使いやすいですよね。
windows8はタッチパネルで使いたいですよね?



書込番号:15199653

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2012/10/14 01:14(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます
小生は2台分のシリアルを購入しようと思っています
1台はパッケージ版(予約入れました)もう1台はDL版のつもりです
(モバイル接続なんで長い時間ダウンロードするのがイヤで^_^;)
UPする予定の東芝製ノートがビミョーなんですね
少々古い機種なんで(WXW77GW)win7用のドライバはあるのですが
win8用はなさそうです
win7と互換性が高いようですががうまくいくかは・・・
ですね

書込番号:15200893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/14 03:30(1年以上前)

パッケージ版よりさらに3000円近く安いんですね。
実売価格でも2000円くらい違いそうです。

でも、ダウンロード版だと購入時に32bitか64bitか選択するんですよね?きっと。
途中で切り替えたいかもしれないのでちょっと悩みます。
いっそダウンロード版2ライセンス購入が良いのかも??

書込番号:15201115

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2012/10/14 10:50(1年以上前)

mitoko_001 さんこんにちは
>でも、ダウンロード版だと購入時に32bitか64bitか選択するんですよね?きっと。
いえいえ、DSP版はそうですがUPグレード版はどちらも入っているらしいですよ
ただ、クリーンインスト出来ないようです

書込番号:15201985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/15 12:40(1年以上前)

>BOKIMOさん

情報ありがとうございます。
パッケージ版には32bitと64bitが同梱されているのは確認したんですが、
ダウンロード版は購入時にどちらかを選択するんだと思っていました。
ダウンロード版を購入する方向で検討しようと思います。

書込番号:15206985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/20 09:41(1年以上前)

http://windowsupgradeoffer.com/ja-JP/home/faq
以前の Windows 32 ビット版から 64 ビット版の Windows 8 にアップグレードすることはできますか?
Windows Upgrade Assistant を利用して、32 ビット版から 64 ビット版の OS にアップグレードすることはできません。

書込番号:15228120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/20 10:59(1年以上前)

情報が交錯していますが…

Windows 32 ビット版から 64 ビット版の Windows 8 アップグレードは、
アップグレード版で新規インストールすればできますよ。

32 ビットから 64 ビットに上書きアップグレードすることはできません。

書込番号:15228379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/20 11:01(1年以上前)

新規インストール=クリーンインストール

書込番号:15228390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/27 23:10(1年以上前)

私みたいなことを考えている人はやはりパッケージ版じゃなきゃダメなんですね。
ストアで普通に販売するのかと思っていたので、今回のような販売方法もちょっと
予想外でした。

書込番号:15260403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング